image

デニムって、履いてみないと分かんないし、そりゃスタイル抜群で何着ても似合いますねんスタイルなら、なんでも履くのだけど、なかなか・・ねぇ・・(笑)

意外と、おぉ♡って出会いは少ないのです。

image


今日履いてるのはFill the Billという、メンズブランドの新作。

デティールの細かいところまでステキ。

ダメージ加工がめっちゃかわいい。

これレディースサイズも作ってるらしいことを最近知りまして。

履いてみると、ゆるめでも、膝下がスッキリしているので、スニーカーで履いても合う。

しーかーも。

身長も低めのワタシが履いても、もともとが8分丈のデザインだから、ちょうどいい。(笑)

image


今日のかっこう。

トップス→Cher

デニム→Fill the Bill(804 LOOSE TAPERD DENIM DAMEGE WASH)

クラッチバッグ→TEMBEA

靴→CONVERSE

アクセ→DONUTS

メガネ→OLIVER PEOPLES


ついでに、近頃の「いいね!」を。

image

今日もかけてるOLIVER PEOPLESのメガネ。

すごく顔になじむし、かけやすくって、長く愛せそう。

image

あとは、このアクセも。

image

友達がやってるDONUTSの新作。

プチプラなのに、安っぽく見えないから、日常によく馴染む。


image

Hedyってサイトのパーティーで出会った、ヴィンテージのCELINE。

最近のコーデにいっつも合わせてました。

チェーンもポイントになるし、ななめにかけても、肩からさげでも、チェーンは取り外せるから、クラッチとしても使える。

この秋冬気分にもしっかり馴染みそう。



ワタシ的、最近のいいねを紹介してみました。


ほにゃ。



みやれ