{ED5D68B9-F25B-401F-B56F-10E7F980A5F0:01}


今日のワタシ。

散歩でも行こうかと、なんとなーく手に取ったTシャツは真っ白でした。

この青空にピッタリだ。


Tシャツ→WORLD BASICS

スカート→SPICK AND SPAN

ジャケット→JANE SMITH

バッグ→CELINE

メガネ→OLIVER PEOPLES

スニーカー→new balance 990

アクセ→DONUTS


{758641BD-A39D-420C-B4A6-C2BBEFD23CD4:01}

このジャケットは、すごくカタチがよくって、メンズのをそのままレディース用におとしこんだ、今季から始まったブランドJANE SMITHのです。

お友達のワイコさんがご主人とやっていて、シンプルなんだけど、とてもセンスがよく空気感が素敵なお洋服なんです。


展示会で、カーキと悩んでワタシはカーキを沢山持っているから、敢えてのネイビーにしました。

 ベーシックだから、長く愛用できそう。


お店だと、辺見えみりさんが手がけるplageとかにも入ってますよん。


{65FAA496-3D7D-4FF0-BC2B-A0F7410ABD13:01}



そして、なんとなく、やってみた髪型が、すごく上手く出来た今日。

青空のせいかな。

それとも昨日の楽しすぎた青い記憶のせいかしら。


{8A09FA1A-E60C-4BD9-B260-2B62C770F055:01}

{70F52E9F-2C8E-44FC-A8CD-B267CFF5A42B:01}

顔まわりをテキトーにゆるく編み込んで、ピンで留めたら、後ろの毛をフワッとさせて一つむすびして、襟足を隠すようにピンで留めてます。

編み込みをほぐすのがポイントかも。



{B500F089-D858-4870-979E-1C2DD61DDA9F:01}


白Tが似合う天気って、それだけでハッピーだ。