image


ここ最近のお気に入りは、めっきりGirlよりもBoyです。

で、これは夏からですが、サロペットやらオーバーオールやらの率が高すぎ。

好きになっちゃうと、ワタシほんとにそれだけのローテーションになりがち。

服でも音楽でも人でもゴハンでも、そんな感じ。

それでいい。

あと、なんかシンプルなものに惹かれます。

"長く好きでいられそう"これって、すごくステキなことだなーと。


今日のかっこう。

シャツ→White Mountaineering

パンツ→ELFOBR

スニーカー→CONVERSE

バッグ→CELINE(vintage)

メガネ→OLIVER PEOPLES


たてしまです。今日は。


image


image

このメガネもワタシのMy Basicに仲間入り。

すごく顔に合う気がしてる・・・・・・。


image


秋の涼しさが嬉しくって、お昼寝したくなったり、青空に拍手したくなったり、風に遠くのあそこまで連れてってもらいたくなったりするのだけど、なんだか夜は分かっているのに、どうも寂しさがこみ上げる・・・。

これは、いつの時代も日本人が感じてきた気持ちなのでしょうかね・・。


暮れていく空がすごくキレイで思わずベランダにビール持っていったら、もう空はほとんど濃い青色で、急いで飲んだら背中がひんやりして、そういえば今年は夏にベランダで数回しかビール飲まなかったことを思い出した。


{F0F2CCBA-40DD-41BC-B630-F487D4CB52D5:01}




これから、夏の仲間に会いにいってきます。


みやれ