image
ワタシ的に、横はありだけど、縦はなかったんです。

いや、なかったというか、なぜか縦がなかった。

だから新鮮です。シュッとして見えるかしら??(笑)

ちなみに、男子が着るストライプも大好物です。似合ってる人好き。


今日は、届いたばかりの新作着てみた。

シャツ→White Mountaineering

パンツ→ELFOBR

メガネ→RayBan

バッグ→TEMBEA

ピアス→Another Edition(あの娘からのプレゼント)

image

このシャツ、細部までいちいち可愛すぎる。サイドの切り替え部分やカフスんとこの裏っ側がギンガムチェックだったり、くるみボタンだったり・・・さすがです。

White Moutaineeringの服は、動きやすくって、洗濯もガンガン出来るし、凝ってるのにスタンダードさも併せ持って、自分の日常にしっかり馴染んでくれる。

もともとメンズのブランドなので、BOYSな格好を女子のサイズ感で出来るのも嬉しい。

なので、今日は少年ちっくにしてみた。マニッシュスタイル好きだなー。

こんな風に1枚で着ても、カーディガンやニットと重ねても可愛いから、この秋冬たくさん登場しそう。


image

格好がBOYSなので、アクセにパールを取り入れたり、メイクは少し強めにしたアイメイクに、赤リップ、ネイルは逆に引き算でグレーにしてみた。

やっぱり、秋のコーディネートってわくわくします。好きだ。


そんな今日は彼女と会いまして・・・・。

image

ひと月ばかし先の予定の打ち合わせ。

ワクワクしかない。
image

安定すぎる2人呑みは、今日もまったりご近所でマイペースに。

心地よかった~~~。


image



もはや、スタート時間が何時かもわからなくなるほど、ずーっと一緒にいます。

image

太眉に憧れて・・・・・・

image

さて、今夜もぐっすり眠れそうだ。

が、寝る前に10代のキレッキレのロックンロール聴くんじゃなかったな。。。

テンション上がって、高揚してしまった。。。。


これ、ぜひ日中にご覧あれです。

スカッとしないはずがない。

末恐ろしい子達だなー。本当すごい。このキレと爆発感はたまりません。

ミッシェルガンエレファントを彷彿とさせるのもワタシ的にツボだ。






みやれ