image

先日の話から。

なぜか、朱肉が顔についてまして・・・・・

まわりから指摘されて気付く・・。

31歳独身女子のすることじゃないですね。

image

笑ってごまかすの図。


先日の話②

夏が終わっちゃったけど、夏の間にしそびれた花火をしました。

image

うすーくなった夏の残り香と、すぐそばまで聴こえてきた秋の足音の中で・・

image


image

あっという間だし、派手さはなかったけど、気持ちがほわ~~~ってして楽しかった。

image

さよなら、夏。ありがとう、夏。


そして、昨日のコト。

image

緑色の輪っかの中には青空。

ちょっとだけ、夏が後ろ歩きして戻ってきたみたいなお天気でしたね。

久しぶりにクーラーつけたもん。


image

昨日は、ランニングアドバイザーの真鍋未央さんとの対談取材&撮影の2本立てでした。

燃え尽きランナー(頑張ってたのに、走ることをやめちゃった人たち・・)さんについて、お話してきました。

未央さんもワタシも、「ゆるラン」推進派なので、そんなこととか、どうやったら、ランニングを続けられるかとか方法とか・・・・そんな内容なんだけど、いや~~面白かった。

頑張らなくていいんですってことで。

その様子も、またスポーツナビDoにアップされたらお知らせしますね。

前回の対談の様子はこれです。


image

そして、午後からは雑誌 RUNNNING styleの撮影。

ウエアに着替えて、実際に走って撮影しました。

暑かった・・・・けど、相変わらず楽しく、ずっと気持ち良く笑ってた気がする。

image

未央さんと一緒に走りながらとか・・・

彼女は西海岸の太陽みたいに、パーっとしたオーラでキラキラしていて、とても気持ちのいい方。

すごく居心地が良かったです。

今度は、プライベートでも走って、ビール呑みにいきましょーと約束もした。


運動音痴だった(今でも)ワタシが、こんな風にランニングでお仕事出来るなんて・・・不思議です。


そんなワタシだからこそ発信出来ることを、楽しさを、走ることの良さを、伝えていきたいな。

image

最後に・・・・

昨日かっこう。

オールインワン→ELFOBR

カーデ→H&M

ネックレス→UNDERCOVER

スニーカー→New Balance 996

バッグ→beautiful people


なんだか、鎖骨が出てる角度で、痩せて見える・・・・(ラッキー)

いや、そんなことないです。

モリモリゴハン食べてます。

( ´(ェ)`)


あ、晴れてきた。

昨日の夜中も少しだけ走ったけど、これからちょっとだけ走ってきます。



みやれ