image

先日の大阪での現場にて。

京阪モールのオリジナル情報誌「COCO RICH」の撮影でした。


ビッグなメガネがインパクトありますね。

image

つけ前髪したり・・・・

image

こんな感じで・・・・


きゃわゆいワンコ(トトミちゃん)とも共演しました。

image



今回が2度目とは思えない程、和気あいあいと、何かと笑顔の絶えない現場のナイスなチームワークで、2日間すっごく楽しく撮影出来ました。

image

スタッフさんは、みんな大阪の人。

そりゃ、気も合いますわ。

みんな朗らかで愉快で前向き。

ワタシ、この現場大好きです。


撮影終わってからは、一緒にゴハンも行きまして、またひたすら笑ってた。

image

そして、ワタシが高校生の頃の読者モデルでスナップに出てた頃から撮ってもらってたカメラマンさんにも、13年ぶりの再会が出来た。

image

カメラマンの田村さん。ワタシの原点から知ってる方です。

なーんも変わってなくって、懐かしいけど、居心地良くって、会えて嬉しかったなぁー。

大阪でのお仕事で、またそのうちご一緒出来たらいいなぁー。


image

そんな感じでvol.2の撮影も無事に終わりましたが・・・・・

今日からリニューアル第1号が配布開始です。


image

この表紙が目印でございます。

館内に置かれていて、TAKE FREEなので、みなさまお近くに行かれる際は、ぜひ手にとって見てみてください。

image

ちょこっとガーリーなワタシが色々いますの。

ファッション、ビューティー、連載・・など、読みごたえある内容になってますよー。


大阪にお住まいの皆さま、どうぞよろしくお願いします(^O^)/


みやれ