{B360C479-AE0B-414F-A71E-2E83BAC3DFCE:01}
あ、髪切りました。

というか、メンテナンスしてもらってきました。

伸びっぱなしだったので、サイドを軽くしてもらって、デジキュアパーマという、デジパってやつですね、髪が痛みにくいやつ。
それしました。


{257EB6AA-E212-49FB-B887-819F767F3D4A:01}


担当はいつもありがとう。

drive for gardenの喜多くん。もう、だいたいお任せにしてます。

アシスタントの川上くんのシャンプーは神級気持ちいい。


{4AE1988D-2B38-48BC-B920-EE28A9129D1C:01}

近々、来週のドラマやら映画やらの撮影用に、また髪を暗くしてもらいに行く予定。



ここは、妹に紹介してもらって、ワタシも行き出して、姉妹でお世話になってます。

いつもありがとうございます!!



さて、今日はそんな妹はんと仕事前にランチしました。


{16A8CA2C-7989-43E4-8886-4AEF010A107B:01}

最近頻度高め。

{70EE3250-9957-48A1-AE1C-61C26D19BA65:01}

おっしゃれー、というか、ヘルシー!なサラダランチいただきました。


{29B8C09F-6ADE-426C-AB62-CD04D6E30AEC:01}

{05AF9F62-5B6A-4939-9453-C618ED4320B2:01}

いやぁー。すごい。

あるジャンルにおいての彼女のバイタリティがすごい。

その面では、ワタシめっきりヘタレの小心者なので、妹はんのストレートも変化球もいける投球っぷりに、ただただ感嘆。


先生とかコーチとか師匠とか、そんな総称で呼びたくなりました。

もはや、ハードロック投手とでも言うんでしょうかね。

勉強になりました。


{1C8B19FC-3C81-41D6-A010-EEB77C50D99B:01}

姉妹というか、親友みたいな関係性です。

へへへ。

色々話聞いてくれてありがとう。




さて、そんなロックなスタートを切りました水曜日。

今日は新宿JAMにて日々ロックフェスです。


映画『日々ロック』の公開を記念したイベントなんです。


劇中曲の提供や出演もしているバンド達のLIVE、入江悠監督といしわたり淳治さんのトークショーなどなど、かなりロックンロール濃度の高めな熱い内容の予感。


ワタシは芦沢ムネトくんとMCやります。


昔から大好きなバンド達ばかりだし、すっごい楽しみ。

映画も最高でありました。


{E6045776-196E-4407-9D20-373C37D00FDD:01}


そんな日々ロックフェス、今日はニコ生にて生中継されるので、会場だけでなく、皆さんに観てもらえます。





{F528F944-1A70-4292-8802-9D47EF7E4CC8:01}


ほにゃ。


キレッキレに転がっていきたい(気持ちだけ)所存で頑張ります。




みやれ