{9C34FDF5-6C30-4AE8-A217-7AB069170C84:01}

なんだか、ギリギリに告知祭りです。

まず、今夜です。

夜11時15分からNHK BSプレミアムにて放送中のドラマ『植物男子ベランダー』第5話「植物女子、現る」のアンコール放送があります。

まだ見てないーとか、もう見たけどおかわりしたいーとか、癒しが欲しいとか、笑いたいとか、そんな方は是非。

あと、植物好き、特に多肉植物が好きな方には、たまらない回だと思います。

{26937781-B129-4D39-B066-9EBD35ACD810:01}

{4EA6BA7B-F453-4E12-9818-CF73E42DE12A:01}


{21638338-3035-4880-9A5E-36379CBA1F2C:01}


選曲もかなりロックで音楽おオタクな監督のこだわりが毎話散りばめられていて、ほんと観てて面白い作品です。


よかったら、感想も教えてください。



そして、いよいよ本番です。あと5分で幕が上がります。

舞台『恋する小説家』の初日を迎えます。


{80E21A4F-ADF2-422A-85CB-C61218B9AC21:01}


ワタシはラストシーンのみのゲスト出演なので、ゲネプロの時、最後近くまで客席で観てたんだけど、何回もゲラゲラ声出して笑ってた。

そんで、終盤ではウルウルした。


上田慎一郎監督×モラトリアムパンツのナイスタッグ!!


一生懸命夢に向かって生きるって素敵だなーって思った。

公演は4日の月曜日まで続きます。


ワタシは今日と2日の昼夜両公演に出演します。


まだ若干チケットあるみたいなので、よかったら劇場にいらしてください。

下北沢OFF・OFFシアターにて公演中です。


では、本番はじまるー。がんばろー。