{3097E459-1CD5-474A-99DA-B0EC5384AB13:01}

今朝のワタシam6:30

母と太郎が見送りに。
「いってらっしゃい」がある風景っていいなぁーと実家を後にしました。


{14C0F4BA-34BA-4C0A-BC09-55324C3ACD27:01}


撮影は父。スッピンやけど、ええんか?って言ってた。笑


そして、父の車に便乗しスタジオまで。

ありがたやー(´-`).。oO(


今日は朝から京阪モールで配布されるCOCOrichという冊子の表紙&着回し企画の撮影でした。


{8D16F0F6-5FDF-4EEF-9D89-402CF4FEEE40:01}



初めましてのスタッフさんばかりだけど、さすが西!!

終始楽しくって、気持ちのいい現場だったなー。


{304747C2-09CB-45FB-A0EA-91F45A349BED:01}


{4015395F-4B9F-4BDD-936C-B1777D9CCDAD:01}


みんなのチームワークも最高で、さくさく撮影出来た。


{47F9204C-AEF9-4277-B9E7-42A199558672:01}

撮影終わりには、ワイワイ撮影会。

制作の三浦さん。ずっとinstagram見てくれてたんだって。嬉しいです!!


{96774EB3-821A-48D2-AD0B-27E5887D8B41:01}

カメラマンの土居さん。

ご機嫌な掛け声で、ワタシの心の紐を絶妙な塩梅に緩めてくれて、素敵な写真撮ってくれました。

大阪ポーズ!!笑


で、最後は全員で。


{B58D5624-43AA-4EA0-BDF9-5EA2A53308F6:01}


{FACA1412-AB49-4E64-BC69-5FA86CE3196B:01}

{46CAA65E-C914-482E-BE30-438F55D7FCD2:01}


みなさま、お疲れさまでした!!

よく知ってるけど、こーいう撮影は初めてだったけど、とてもリラックスして、心から笑えた。


そんな写真たちになっていると思います。


9月1日から京阪モールで無料配布されるので、よかったら手に取ってみてくださいな。

ファッション、ビューティー、カルチャーが詰まった1冊になってるよー。



お楽しみにー\(^o^)/


みやれ