image

メニューに夢中の図。

そう、ワタシ、大好物なんです。メニュー見るのが。


先日、ふと思い立ち、浅草へ行きました。

image



せっかくだから美味しいモノ食べよう!!と、浅草の老舗洋食屋さんのヨシカミへ。


image

ギンガムチェックのテーブルクロスが超キュートで、なんとなく風情もあります。

image


ワタシはオムライスをチョイス。

間違いなしの安定感。美味しい!!

これ嫌いな人いないでしょーって味。

懐かしくって、ほっとするけど、しっかり旨味を感じる。

あ~~~お腹いっぱい。


そして、その後は、目の前にあるバッティングセンターへ。

image

その様子は、またinstagramに動画アップしておきます。

球に弄ばれるの図・・・でした。。。

image

バスケ的ゲームもした。

そして、腹ごなしの後は、浅草名物浅草寺へ。(写真撮り忘れた)

image


しっかりお参りして、てくてく散歩。

ほんで、初音茶屋で、かき氷も食べた。ふわふわで美味しかったなぁー。(雨降ってきて、店のお母さんが傘くれたんです。ありがとうございました!!)



そして、ある提案のもと、ワタシ初体験。

image

そう。これです。

image

初水上バス!!!!

image

ずんすん景色が変わっていく。

image

身も乗り出すわけです。はじめては、なんでもワクワクする。

image

東京の別視点で見られる景色と水しぶき、揺れる船の振動が面白かった。

image

こんな感じでまったりゆるりと楽しみました。

浅草~お台場とか、浅草~日の出桟橋(浜松町)なんかを繋いでいるので、ぜひ東京観光のメニュー移動手段に取り入れるのはアリですよ。



image

そして、今日。

なんか、梅雨明けた??って天気だったので、なんとなくこんな格好に。

タンクトップ→GAP

サロペット→JILKY

カーディガン→abel

サングラス→RAEN

バッグ→TEMBEA


で、走ってる時から、ビールがとっても恋しかったので、今日は「絶対呑む日!!」と勝手に決めまして・・・。


image


ありつけた~~~~~~~~!!!!!

シアワセすぎる黄色いシュワシュワ。

image

ふふふ。

人はこれをLunch Beerと呼び、ワタシはLB推進委員会(LBとはランチビアーの略)の広報を務めているのです。(勝手に)


そして、呑んでばかりでもアレなので・・・・しっかり動いてますよ。

image

スケボーして、バトミントンして、フリスビーもした。

汗びっしょり。

まるで、小学生かのように、鼻の頭にも、額の生え際にもいっぱい汗かいてました。(必死)

だいぶ、スケボーも教わりながら乗れるようになって、楽しくなってきた・・・。


なんか、まったりしてるけど、いっぱい笑って、朗らかで、自然体な時間過ごせたなー。


楽しい休日でございました。



明日は海の日。

みんなは何するのかしら?????

沖縄に行きたいです・・・・・。

image

ふあぁーーーーーー

image




みやれ