{760CAA76-AD64-4088-B21D-29375A538ECB:01}

一段と暗く…

すっかり落ち着きました。


髪を、更に暗くトーンダウンしました。(少しカラーが落ちてきて明るくなったので)


なんか、ベタッとなってしまうかなーと不安だったんだけど、この方のおかげで、透明感は残しつつ、良い色になりました。



{50C13D01-E034-4B3C-82EA-692C63044EFE:01}


drive for gardenの喜多くん。

ほんと、幾度のワガママに、嫌な顔ひとつせず、ニコニコしながら付き合ってくれて、本当に感謝。ありがとう!!



{61951A69-74CA-4A60-B6DF-36F979F1076C:01}

ということで、こんな感じ。

黒髪みやれさん。


も、意外と違和感ないかも。(自分審議)



そして、昨夜はここへ


{B604C59E-179A-49DC-92C5-180C1E47DA21:01}


お友達がやってるブランドDr.Frankenのパーティーへ。

現在、渋谷のGARDENにてポップアップショップを開催中なのです。


{639C5152-0C77-4297-AD44-A1551FCF5DFB:01}

生地の切り替えが絶妙なシャツの数々。

細かいデティールまでよく出来てる。

すごく可愛かったなぁー。


{569E030A-2CEE-4A04-B453-0C2EDC4EAE20:01}


後ろの見ごろは、着心地の良い生地になってるから、着ていて楽チンなんですって。


{8A0B6565-20D5-4A6F-AE26-F2BFCA6D1DDF:01}


そんなDr.Frankenを手がけている、友人の一石マンと。

スタッフのミノリちゃんは、なんとワタシのファンでいてくれてるらしく、声かけてくれたの。ありがとうー!!




{28ACBD75-BCF7-43EF-93D6-5B4F756772FD:01}



超絶かわいい友人アキちゃんにも会えた。

また近々お家遊びに行くねー!!


{4A58C2F8-0B0F-4474-8EC9-183C86FDE862:01}




あったかくて、居心地のいい、気持ちが良い空間でした。


ポップアップショップは神南にあるセレクトショップGARDENにて、明日13日までやってるから、よかったら是非。



ワタシ、いま横浜アリーナです。

{B7DC409C-EBE2-402F-A07A-087786772BA6:01}



アジカン主催のフェス、ナノムゲンに来てます。


音楽のシャワー全身に浴びてきまーす。


{9F5E5008-BE4B-4A32-8347-882768AAD660:01}







みやれ