{A9BA4A3B-E24A-4D07-9815-385690BF5832:01}


本日のワタシ。


気分はチーター、裏テーマは『芦田愛菜だよ』


今日はPUMAで行われたランニング練習会に初めて参加してきました。



{5903FC07-3AFE-489A-BAE5-75A4E6C98880:01}


集合は青山にあるPUMA HOUSE TOKYO。


プーマのカラフルなコレクションが沢山で
入り口から可愛い♥︎



{9FDA3230-74D2-4A36-ADF0-04E9766348E7:01}


そして、着替えを済ませ、準備万端。


{C710A5A6-1562-49D4-8E7E-0DF92C64B698:01}

今回は、Tシャツワンピを。

これ走りやすかったなー。

パンツとかスカートみたいに、途中で上がってこないし。

楽チンで可愛いスタイル作れるの。

全身PUMAです。

靴はPUMA faas 300


ソールが薄くて軽いのに、クッション性あって走りやすい。


{E5B780DF-A6B8-4008-AFA0-FE39506A9085:01}

みんなでストレッチや準備体操して、いざ東京夜の街へ。


いろんなジャンルの方々と集まって走るのも新鮮。


何より、東京の夜を走れるのもいい。



{75EA7C0A-6B2A-4BA5-961D-4BC04B32EF9D:01}


{B522B73B-7361-47B0-9A0A-CC3ACEBBDAD0:01}

めっちゃブレてますけど…


青山~外苑前~東宮御所~外苑前~青山のコース。


アップダウンがあるけど、夜風が心地よくって、わぁーって声が出るほど気持ちよかった。

{602250F6-B701-4FD7-8285-37209224D43B:01}

スポナビDoのあやこと、雑誌ランニングスタイルでお世話になってた染谷さん。

{3DA8EB2B-3ACA-45EE-9D3D-B9E695BD990E:01}


スポーツライターの南井さんと、松本昴大選手。



いつも知ってる街を、きゃっきゃ喋りながら(ほぼワタシのみ)走るのは楽しかったなぁー。



{E9E9267F-0577-42EC-B739-843322AFB725:01}


汗だくで帰ってきて飲んだレッドブル美味しかったー。


やっぱ、汗かく習慣あると、全然体調が変わってくる。

吹き出物もできなくなったし。


肌の透明感もアップした。



うーん。

走るのって楽しい!!


ほんと、靴あれば身ひとつで、いつでもどこでも出来るんだもんね。




これからの季節は暑くて気をつけなきゃだけど、程よく楽しみながらだと、心も体も元気になる。


今日は、1人じゃ感じられない楽しみ沢山見つけられた。

またランニング練習会にも参加してみようと思います。



わぁー。

こんな時間!!


おやすみなさい。




みやれ