この曲大好き。このMVも大好き。よくカラオケで歌います。


昨日は伊勢丹の展示会にお邪魔してきました。

さすが!デパートの王様!素敵なモノがわんさかありました。


image


変なTシャツが好きです。

昨日出会った、これ可愛かったなぁー。

7月に羽田にオープンするISETAN HANEDA STOREの限定Tシャツ。

どや顔で着て、空港に行ってみたい。。w

image


このアイマスクも超キュートだった。

けど、派手すぎて、インパクト大すぎて、機内ではCAさんにビックリされそうだけど・・。

きゃーきゃー言いながら試着。


image

HYKEのこのレザージャケット、すっごく素敵だった。

けど、HYKE大人気で、ものすごい争奪戦みたいですね。


image

一緒に行ったランジェリーデザイナーの菜緒ちゃんと。

ゆっくり美味しいデザートもいただいちゃって、至福。

GLACIELのマンゴーパッション。アイスのケーキなんです。

image


上品な甘酸っぱさが夏らしくって、すごく美味しかった。

6月18日から伊勢丹のオンラインストアで販売予定らしいです。(実際は大きなホールタイプみたい)


わきゃわきゃとゲラゲラ笑って、楽しい時間を過ごせました。

秋冬のイメージがしっかり膨らんだ―!!!!


image

PRの大田さんと。いつもありがとうございます!!!今度ゆっくりゴハン会しましょう!!!!



一緒に行った菜緒ちゃんとは、けっこー古い友達で。

彼女は、ゼロの段階から、自分ひとりでコツコツとやって、自身のランジェリーブランドを昨年立ち上げたんです。

強くて気品があって、しっかり自分の視点を持っていて、流れの中でブレない。そこは出会った頃から変わっていなくて。

ワタシはそんな彼女をすごく尊敬し、素敵だなぁーと憧れています。


image

先日、久しぶりに会った日に、改めてそんなコトを思った。

彼女の作る下着は、まさにそんな生き様が繊細に美しく表れています。

ぜひ、NAO LINGERIEチェックしてみてください。

これから、どんどんメディア露出もあるみたいで、彼女の活躍をそういった場で目に出来るのも嬉しいー!!!

あと、秋には、また伊勢丹にも出店するので、手にとって見てもらえると思います。



image

さて、梅雨入りですね。

うえーん。。。

新宿も豪雨になりそうです。

image


トップス→RHRB

デニムサロペット→<6> (BEAUTY&YOUTHの新しいライン)

シルバーのポシェット→ブランド不明


足元やだなー。ぐしょぐしょやー。

靴悩む季節でございます。。。。



みやれ