{1A2F4DAD-8625-4557-A2DA-50CCEB5CAEE8:01}


走る時も、洋服の時も、最近のスタメンはPUMAです。

{0DD54B86-21C2-4F81-99F7-FE41A04DF9E2:01}

ヘビロテスニーカーはコレ。

PUMA×ALEXANDER MAQEEN

ソールの厚さとか、フォルムとか、質感とか、どタイプ。


ソックス合わせて、ワンピースとかスカートに合わせても可愛いし、サロペットの時も合う。


昨日は、これ履いて、PUMAのパーティーへ。


{DA26C5DC-BB22-4DA1-89CA-AC3E2121C57E:01}


マックイーンのスニーカーに、シンプルでクールなシャツの合わせ方とか、ミハラヤスヒロモデルのヒョウ柄スニーカーとか、ソフィア・チャンのイラストシリーズとか、どれもすごく素敵だったなー。

スポーツ×ファッションがとても上手くコラボレーションされていて、最近の自分の気分にもよく合いました。


{2AC4992A-D20D-4ACC-81CD-D808E17B99DA:01}

友人あやこと、会場で会ったスポーツライターの南井さん(最近、かなり頻度高め)と。


会場はオシャレにプーマを着こなすファッションピーポーがたくさんで、なるほどなーと刺激もらいました。


そんな今日は…


{EE6B40E5-57D1-4DC4-A43F-8634C6658937:01}


こんな感じです。


{4CFE7FFF-6C67-4E4F-89AB-5BEAF009FB0A:01}


去年から使ってるCELINEのバッグが、だいぶ良い感じにクタッとしてきて(傷も汚れも、まぁ味として)これをクラッチバッグ的に折りたたんで持つのが、近頃のお気に入りです。



{38567712-D1DE-410E-8E7E-6C4163C4C8DF:01}


トップス→TOGA×OPENING CEREMONY

ネックレス→JILKY

スカート→UNIQURO

バッグ→CELINE

サングラス→OLIVER  PEOPLES

時計→Baby-G

バングル→CELINE

靴→CONVERS



{1C48701F-54AE-4284-A6C4-7BC79E6D7CC4:01}


そして、この方とお久しぶりに会いました。


静香姫は、相変わらず、清潔感と清々しさと美しさでキラキラしてた。


実は、彼女が会長を務めるすっぴん協会で、美容ブログを書かせていただくのです。


ワタシなりのスキンケアや美白ケア、アンチエイジング方法やレシピ紹介などを綴っていくので、どうぞよろしくお願いします。



またアップされたら、お知らせします。




{9AE67D7D-1B86-464E-9ACF-EB342FB288C0:01}


このノート、打ち合わせで出したら、みんなに突っ込まれた。


インパクト大ですよね。

画が強い。笑


氣志團のグッズのノート。かなり愛用しています。



さて、これから家で色々と物書きして、夜は打ちっぱなしに行くんだー。

楽しみです\(^o^)/


みやれ