{CEA14820-3191-4B3D-814C-60C54D744652:01}

先日、嬉しいお届けモノがありました。

from 大阪

堀江のFLAKE RECORDSのダワさんから。


オススメのアルバムとiPhoneケース。

ワタシは5C使ってるから、クリアだと、ピンクが映えてカワイイのです。


{2D80B2A3-371E-4414-927E-83DCED37CB61:01}


{C2BDC2B0-C34D-4978-8D77-B33788D423C9:01}

フォトグラファーの石野千尋ちゃんもお揃いなんだって。

春だしねー。POP気分です。


そんで、この季節にピッタリで、このアルバム最近のヘビロテ。


{91E87B66-EDA2-4EBB-A871-D194B70E5991:01}



南アフリカの5人組バンドSHORTSTRAW 

『GOOD MORNING,SUNSHINE』

もう、アルバムのタイトル通りな音。

これを聴いて、気持ちがよくならない人はいない!ぐらい、あったかい陽射しや青空がとても似合う。

キャッチーなメロディと遊びの効いたサウンドが、とにかくご機嫌なのです。


軽快なリズムで、どこにいても自然と足取りが軽くなる。



今日はランニング中のお供にしてました。


ぜひFLAKERECORDSのサイトからチェックしてみてね。



ダワさん、また是非オススメ教えてくださいっ。


お店にも居て、とても優しくて面白い方なので、大阪にいる皆さま是非!!



そんで、ウキウキで音楽聞きながら向かった先は…



{E69DE311-8FD6-4304-BA18-98420F3515A8:01}


宏美が店番してるので、ちょろっと立ち寄りました。

豆乳SALE中で、ワタシもたんまり購入。


{1B4E7DBC-4BA1-4800-9448-2CBB246E7A27:01}



ウエアは上下ともにTHE NORTH FACE。


で、今日のかっこうは…


{13269E33-D727-484D-9E39-A30C9C7F0568:01}


{ACE1EECE-7C76-4A04-8873-5303A859069C:01}


足元はニューバランス990



ほにゃ。




みやれ