image

実は・・・・・最近・・・・・・

ジムめっちゃサボってました。

というか、秋頃にフルマラソン走ること決めて、しばらく外ばっかり走っていて、ジム通いがおろそかになってしまってたのです。

一度糸が切れると、途端にシューンとトーンダウンしてしまうのがワタシの癖。行きたくなくなるんだよねー。

昨日は久々にジムへ。

雨だったけど、汗を出したかったので。行けば全然楽しいんだけどね。

この日のシューズはPUMA fass 300 RSです。軽いのに、ソールがしっかりしていて、安定感ある。ジムのランニングマシーンでも足を守ってくれる。


image

あ、ウエアも全身PUMAです。ジムトートは氣志團のグッズ。

そして、しっかり汗かいた後は、夜の新宿へ繰り出しました。


image

Veuve Clicquotのスプリングパーティーに行ってきました。

ドレスコードは春のオシャレだったのだけど、寒過ぎて、コートも脱げず・・・。

image

新宿伊勢丹の屋上がライトアップされ、DJのかけるオシャレな音楽と共に、それはそれはステキな空間に。

クチュールドレスも展示されていて、とってもエレガントでラグジュアリー。

image

えへへ。まぁ記念撮影するよねー。

寒いけど、大好きなシャンパン、いっぱいいただきながら、楽しみました。

image

お洒落なフードは、なんとロブションのだそう。豪華!!!!

image

いちいちオシャレ♡


image

一緒に行ったメンバー。

デザイナーのGENくん、アガットのMUちゃん、そしてニモノちゃん。

image

まるでマネキン!!!な踊り子さんたちのショーもとってもステキでした。

image

こんな風に運ばれていくんです。


image

そんで、原宿のセレクトショップX-Closetを手がけるご近所友達の照やんにも会えた。(この後、このメンツでゴハンに行きました)


image

伊勢丹PRの大田さん。いつもありがとうございます♡

とってもセンスよくてハッピーで超楽しい方。大好きです。


そんなわけで、良い酔い夜を過ごしました。


そして、今朝は朝陽で目が覚め、せっかくだしと早めの時間から走りに出ました。

image

快晴です。

青空最高。大好物。

フルマラソンの疲れもようやく抜けたので、今日は13km。

image

道端に咲いていたタンポポもとってもご機嫌。

普段、見過ごしがちな小さな変化に気付けるのが、外RUNの魅力。

春がきた。やった。やった。


みやれ