image

昨日のロケ現場です。

ステキな植物に囲まれて撮影しておりました。

image

俳優陣やスタッフさんも終わってから自分用に購入してる方も居て、ワタシも、もうちょっと自分的に余裕あったら買ってたのになー・・・と。

でも、けっこーカレセンなので、植物の行方も心配なのだけど・・・。


image

今回のワタシはこんな感じ。

ドラマの撮影でした。

4月からNHK BSで始まる『植物男子 ベランダー』という作品に、5話から出ます。

原作はいとうせいこうさん、主演は田口トモロヲさんです。

可笑しくって、シュールで、けど温かいお話を感じてもらえるかと・・・。


映画ではあったけど、ドラマでこんなにがっつりお芝居することってなかったので、だいぶ緊張していたり、気持ちにも余裕はなかったけど、楽しかったです。

田口トモロヲさんや、安藤玉恵さんの芝居は、イチイチみんなが笑ってしまうほど、本当にさすが!の素晴らしさでした。

他の出演者さん達もとても豪華ですよ。

またHPが出来たりしたら、告知するので、ぜひよろしくお願いします。

深夜の楽しみにしてもらえたらいいなぁー。


で、撮影が終わって、監督やスタッフさん、田口トモロヲさんとみんなで飲みに行きました。

色んな話できて、すっごく良い時間でした。ホクホク。


image

劇中で、ワタシがこよなく愛する漫画、『COBRA』

現場にも小道具として並べてあったのですが、持ってっていーよーと、お借りしたので、これからじっくり読んでみようと思います。


みやれ