image

週末はまったりダラダラと過ごしたので・・・

今日は気合いを入れて、18km走ってきました。

というのも、雪の影響で、今日撮影するだったはずのドラマのロケが延期になってしまったので、せっかくだし、頑張ることやってみるか・・・と。


雪どけのポカポカ午後は、濡れた路面に陽射しキラキラと反射して、とってもキレイでした。

春よ来い。

image

公園に居たトトロのクオリティがすごい!!!

image

ちゃんとネコバスも隣にいたんです。

にしても、雪・・・降りすぎですよね・・・・・。

山梨県や埼玉県の被害が心配です。

ワタシが出来ることは情報の拡散くらいなので、ツイッターでもやっていますが、はやく皆さんが落ち着いて暮らせる日常が戻りますように・・・。




さて、そんな今日はマスカラを新しくしてみました。


image

ParaDoのキティちゃんモデル。かわいい。

image

そして、ワタシのまつげは長さはあるんだけど、とっても細いので、ボリュームタイプのほうが合うんです。


image

近頃は、眉もカラーリングもしないで、ナチュラルのまま。

マスカラして、リップ塗って・・・・みたいなぐらいが好きです。

image

これ、まつげにボリュームが出て、乾いた後に、ビューラーすると、しっかりカールもキープされるし、よろしです。

で、お湯で落ちるから、メイク落とすのも楽チン。


ParaDoの下地も勧められて使ってるけど、コンビニコスメとは思えないほど、優秀ちゃんです。


さて、明日は4時に起きて、一日中ドラマの撮影。

数日前から、急に台本3ページ分くらい台詞増やされる夢を見たり・・・と、なんだかドキドキしております。

が、楽しんだもん勝ち。

楽しく、頑張ってきまーーーーーす。


ではでは、おやすみなさい。



みやれ