{85DEFD14-3338-4D51-94A0-91FE97118F0E:01}


原宿am10:45

東京、今週も真っ白です。


{DF6873F0-D955-4136-ACC1-B692D54D87CC:01}


せっかくのバレンタイン、暴風と雪で髪の毛もメイクもグッショリなんて子も多かったのかな?

でも、いつもよりドキドキと手間が少し増えた準備をしている女子たちは、とてもキュートで輝いていると思います。


決戦の日、みんなはどうでしたか??


{90E32DFC-334D-4FEE-8C9C-C027A2128402:01}



ワタシは、雪にめげそうになりながら、仕事後に恵比寿リキッドルームへ。

BIGMAMAのバレンタインLIVE観てきました。


”甘くて溶けない夢''を観せてもらった気がします。


外は震えるほど寒いけど、LIVEハウスの中は熱気とトキメキで温度が高かったです。


そして、ゴハンは大好きなお店へ。

{BBD1BE88-6601-4AAC-A034-85ACA700CE2F:01}


相変わらずの美味しさで相変わらず感動。

ピチアリオーネという、パスタが、最強なのです。

シンプルイズベスト!!!

うどんみたいな麺に絡んでベストコンビ!!


{364290A1-870B-485C-ACC6-7C502F5AF679:01}


ワインも美味しかった。

これ、ギリシャので、コストパフォーマンス最高。


ここのワインは全部ビオワイン(オーガニック)なのも嬉しい。


ほろ酔いを一気に冷ますような冷気と吹雪にキャーキャー言いながらの帰り道。



{47C22EB6-9789-4F5C-990A-13C3AFB57509:01}



小さいシアワセ感じながら、ザクザク踏みしめて雪道を歩きました。




みやれ