image

今日は、良いお買い物が出来ました。

千駄ヶ谷のBAND OF OUTSIDESへ。

プレゼント買いに行ったのに、ついつい自分のも購入。(しかも、少しセール価格になっていた)

また載せますね。

お洋服はもちろん、店内も包装もイチイチ可愛くて、とてもステキなんです。

紙袋もキュート!!!!

メンズとレディース扱っているので、カップルで行っても楽しいですよ。(実は、ワタシも相方はんに教えてもらった)


で、そんな今日はミント色。

image


image


セーター→DHOLIC

ネックレス→JILKY

クラッチバッグ→TEMBEA

なんだかご機嫌になってしまう色です。春先・・・毎年この色が気になります。


image

メイクはADDICTIONのリップに、更にグロスを重ねて、フレッシュ的に。

image

ミント×オレンジの相性よろし。


image

足元は、だいぶ慣れてきたマーチン。


チョコレートの戦場へ繰り出したものの、すごい勢いと熱気で、そそくさと退散。

いやぁー、すごいっす。ワタシ無理だー。。。



そして、お家でまったりゴハンです。

image

昨日の暴飲暴食をなかったことにしたい為に、10km走ったけど、まだ足りず、ちょっとヘルシーメニューに。

白菜と豚肉の重ね蒸し

菜の花の辛子和え

あげ納豆


image

最近、頻繁に通ってる大好きなお店の大好物メニューを再現した。

なかなかです。

納豆に大葉のみじん切りをたっぷり混ぜて、開いたお揚げに詰めて、油ひかないでフライパンでこんがり焼くだけ。ちょー簡単なのに、絶品です。

納豆×お揚げ

最強!!!



みやれ