{4DDD1CD6-5810-449B-BD27-D63CD25B29FC:01}


ご機嫌な2人。

相変わらず居心地よろしすぎな彼女と。

{ECFC64E2-F1F3-429A-AC1E-DEFEAC4782E6:01}



北澤の宏美はん。

なんていうか空気感や物事の捉え方、姿勢、基本的な部分がとてもリンクする。

悩みも似たり寄ったりで、分かるわー!!なんて2人で大きく頷きながら、杯を交わしていました。


好きなもの好きな人好きな場所、そして好きな食べ物似てるのも楽チンなのです。


{AFC57B93-35DB-4EB6-B8E3-D7FDF16DC472:01}



{F004019E-3A88-4E6A-9E26-D8ACD4232003:01}



ひたすら笑ってた。

最近、この店率高し。

ちなみに、前回来た時も、宏美とニアミスという偶然。


{118BD1D2-F8E8-4FF2-8A32-A64843671550:01}


あげ納豆と、セロリ。

おつまみ大好物。

{4A6334F1-300E-4CE7-88D5-C045D4AFDDC9:01}


ワタシおっぱい頬張ってます。。。

カウンターでゆるーく呑みながら、色んな話しました。

悩めるアラサーです。(笑)


{463B9970-1E2B-40C2-A07A-9CD39CCF0A9D:01}


また近々集合しませう。


さて、起きたら真っ白な東京の街。


{CDDB9B3F-C20D-4317-8F25-CFEEFC965B0F:01}


ちょっとはしゃぐ…というか、はしゃいでる場合じゃないほど積もってますね。


{663A9545-8838-41B7-9C4C-9C2EFC076C88:01}



全面天然のレフ板効果で女の子は美肌に見えまっせ。


{9C2AF760-8DE5-4CA5-8106-BCC51F95B9BD:01}



みなさま、足元お気をつけてねー。



みやれ