image

hello,my new shoes

ワタシの新しい相棒です。

昨日発売になったNIKE FLYKNIT LUNAR2

ニットみたいな編み地が特徴的なシューズ。

とっても軽くて、ぴったりと足にすいつくようなフィット感。

今日はこれで慣らしRunをしてきました。

いやぁー寒いね。寒過ぎて厚着になってしまいます。。。


image

いつものかっこうに、これまたおニューのNIKEのベストをオン。

ベスト→NIKE

ジャケット→THE NORTH FACE

パンツ→THE NORTH FACE

タイツ→PUMA

シューズ→NIKE

阪神かミツバチみたいなカラーリングです。

ベストすごく良い。動きやすいし、体が冷えないから、だいぶ寒い中でもいけそーです。


で、このシューズの履き心地がね、最高です。

特に、ソールのクッション性がとても良い。

着地した時の感覚や蹴った時にポンって浮くような感じで、どこまでも翔んでいけそうな気持ちになった。


そして、公園には小さな春が。

image

image

image


image

 
こんなに寒くても、着々と春は歩み寄ってるんだなーって嬉しくなりました。

こういう出会いがあるから、外を走るのがワタシは好きなんだと思う。


image

で、気持ち良くって、16km走ってきました。

良い具合の疲労感。

フルマラソンまであと1ヵ月ですからねー。

ぼちぼち追い込み練習だ。


image

そんで、今日からこれも使いだしてます。

NIKE FUELです。

走らなくっても、一日どれぐらい自分が活動したかを教えてくれるバンド。自分がどれぐらいエネルギー使ったかってことを知れるんです。

目標数値を決めて、今日はどこまで達成できたかなーとか、友達と繋がれるのも面白い。

ワタシは一応目標値を3000にしてみたんだけど、走ると一気に数字が増えて、走ってる途中で目標達成できた。


これ、[Champagne]のRun awayのMVでも出てくるよねー。





こんな感じです。

ワタシもまだ使いだしたばっかりだけど、しっかりアクティブに活動したいと思います。

美味しいもの食べて、しっかり動いて、カラダもココロも健やかに元気にいたいもんです。



image

そんな今日は赤いセーター。

image

image

これはA.P.C.のです。

真っ赤な色味とフードついてるのにセーターってとこがお気に入り。

image

で、ピアスもこれ。

今夜はこれをプレゼントしてくれたあの娘とおデートなもんで♡


ふぁー。明日は東京も大雪だそうで(予報)

篭っちゃう予定。ふふふ。


image



みやれ