image

最近、赤が自分的ブームでございます。

洋服でも小物でも、爪でもリップでも、どこかに赤が居ることが多い。

この日は・・・・

トップス→LAYMEE 

スカート→LAYMEE

ネックレス→JILKY

ブーツ→CELINE


image

お友達のブランド、glambとLAYMEEの展示会へ。

行ったら、すぐにBarと化してたカウンターで。

権ちゃん、たくちゃん、レミくん。

ひたすら爆笑してました。


image

LAYMEEのデザイナーさお。

幸せオーラ全開で、最強の美女っぷり発揮。

この人、いま無敵です。。(笑)

本当におめでとう!!!!!!!!!

image

スタッフのつっちー。可愛いんだよなー。いつも写真見てて、彼女のこと可愛いなぁーと思っていて、はじめてゆっくり話せて、とても楽しかったです。

このボーダーワンピもオーダーしました。彼女みたいに、スカートにインするのも可愛い!!

image

白だと、マリン!な感じで爽やかで、こっちもかわゆい。


image

スウェットのトップスも入荷が早いらしく、はやく着れる春物は嬉しいよねー。

アロハ柄パッチのロゴも今年っぽい。

image

鈴木亜美ちゃんと、さおとのスリーショット。

これは、なかなか珍しい図でございますね。

LAYMEEの今季のコレクションは、海や太陽が恋しくなる、カジュアルでデイリーに着まわせそうなアイテムたくさんでした。


そして、赤好きに話は戻ります。

image

この日は、久しぶりに履いたJUNYA WATANABEのスカート。

もう7年くらい前に買ったものなんだけど、当時からずっと好き。

随分ぶりに履いた赤いスカート、やっぱりステキで、良いものとか、自分の好きなモノって、ずっと愛用出来るんだなーって思った。


image


で、今日はアーガイルアーガイルアーガイル。

大人になって、私服では初めてかもだ。

男の子は着てるイメージ強いけど。

これはilliann loebのものです。

昨日着てたカーディガンもそうだけど、ここのニット。さりげないシルエットとかニュアンスがステキです。


はやく春物も着たいなぁ・・。

image

セーターがダークトーンだから、リップを赤にしてみた。


image

昨夜行ったロブションのBarで、ワタシをイメージしたカクテル作ってもらったら、こんなん出てきました。

ふふふ。最近のマイブームがバレたのかしら???


image

あ、相変わらず走ってますよ。

今日は14kmをダラダラっとゆるりと。

暮れゆく空をぼんやり眺めながら走るのが好きです。


みやれ