image

走ってきましたよ~~~~。

新宿シティハーフマラソン。

image

この国立競技場もなくなっちゃうのかーと、少し寂しさ感じながら、最後に走れるシアワセも噛みしめました。

image

ランニングギアマスター編集長の南井さん。

ナイスランお疲れさまでした!!!!!


image

応援に来てくれたチームGIRAのヤッサンと、ランのスペシャリストの荒井さん。

ワタシのランの大先輩方です。


image

途中、しんどいなぁーとか、意外と坂がきつくって、気持ちが折れそうにもなったんだけど、沿道の皆さんの応援とか、なんとなく自分自身の意地に勝たなきゃーと思って、頑張りました。

タイムは1時間52分。ベストタイムに1分届かなかったけど、まぁまぁな結果かなーと。

これからも、日々の練習も頑張って、3月の大会も楽しんで臨みたいと思います。


そんな昨日は、レース後、すでにカラダががくがくでしんどかったけど、気分上げる為に、赤いスカートを。

image

LAYMEEのフレアスカートが届いたので、早速着てみた。

image

で、メイクも直して、東京グローブ座へ。

image

仲良しのバンドD.W.ニコルズのコンサートに行ってきました。

以前、『夜は短し歩けよ乙女』で立ってた舞台だから、懐かしくもあり・・・・。

ニコルズのみんなの温かくてキュートな音楽でほっこり楽しい気分になりました。

「学校」を思い出した。

音楽って、まさに音を楽しむんだよなーって思った。


image

そして、今日は赤いリップで。

爪と同じ色でございました。


image


RADIO DRAONはスペシャ列伝2014スペシャル。

このツアーに出演する、KANA-BOON、キュウソネコカミ、SHISHAMO、go!go!vanillasの4組を一同にお迎えして、みんなで超絶賑やかな放送に。

image

これから音楽シーンを担う次世代のアーティストのみんな。

今日の反響でも、彼らの注目度の高さがうかがえました。


ふぅー。

またハードルを少しだけ高くして跳べたような気がした、そんな感じです。

image

ビールがうまいのぉー。


ほにゃ。



みやれ