image

昨日は美容DAYでした。

まずは、岡本静香ちゃんに誘ってもらい、LA ROCHE-POSAYの新作発表会へ。

敏感肌に使える日焼け止め『UVイデア』シリーズがバージョンアップとのことで、色んなお話を伺ったり、試したりしてきました。

image

今回のリニューアルで、年間を通して降り注ぐ、地上に降る紫外線のうち75%を占めるロングUVAというものを防げる、史上初の嬉しい効果が加わりました。

しかも、敏感肌でも安心して使えるというのも良い!!!!

image

こんな感じでパール小程度を伸ばすと・・・・

image

とっても瑞々しくて伸びが良く、付け心地も潤いキープでとても良い感じ。

左のふたつがクリームタイプ(真ん中は色つき)、右はジェルタイプ。

ジェルはデコルテなんかにもよさそうです。


日焼けは肌のくすみやシワなど老化の原因にもなるので、極力防ぎたい。

しかも、しっかり防げて、肌に優しいなんて、理想的。


image

image

ふたりで、せっせと色々お試ししました。

image


このスキンケアシリーズも静香ちゃんのお墨付きで、とても良さそうなので、今度試してみようかなー。

この日焼け止めシリーズの新製品は3月15日から発売です。

気になった皆さま、ぜひぜひ。


そして、その後は、銀座のdrive for gardenへ。

image

担当は喜多くんです。もう、最近は、めっきりおまかせ。

カラー、トリートメント、カットしてもらいました。


image

image

また少し短くなっちゃった・・・・・。

扱いやすいので、気に入ってます。


image

喜多くん、ありがとうね!!!!!!!!!

明日は、新宿シティハーフマラソンで、新宿の街を走ります。

21km、楽しんで走ろうと思ってます。


image

今夜はカーボローディングってことで手長エビのパスタ。

手が邪魔ですが・・・・・・・・。。



みなさんの声援で、俄然頑張れるタイプなので、もし沿道でお見かけしたら、ぜひぜひ応援のほうよろしくお願いします。




みやれ