image

新年走り始めは18km。

お正月食べたものよー呑んだものよー燃えろ―

ってことで、昨日は2014年の初RUNしてきました。

image

ランニングの先輩であり、ご近所さんでもあるヤッサンと2人で。

話しながらでもオッケーなスピードで(1kmを7:30くらいのペース)ゆっくり長く東京の街を走ります。

image

image

image


image

image

お正月の規制で、道路に車がいないので、広い車道を走れるシアワセ。

気持ちいいんだー。

image


image



この日は、代々木公園2周からの原宿~神宮外苑~青山~表参道~渋谷~そして代々木公園ラストはスピード上げてダッシュ。

そんな感じのコース。

image


今年も怪我なく元気にたくさん走れますように。

ヤッサンは東京マラソンに出るので、追い込み練習中。またぜひご一緒させてね。


もう年末年始から、食べて呑んで食べて呑んで食べて・・・・・・ってなりますよね??

そんな人も少なくないんじゃないかな???


昨夜もワタシはお友達のお家でゴハンを食べました。

ポテトサラダにたくわん入れると、めちゃくちゃ美味しいことを知りました。

白菜と豚肉のミルフィーユ鍋を、ワタシは酔っぱらって、ずっと小栗旬鍋!小栗旬鍋!と呼んでいました。(旬くんのCM美味しそうだもんね。好きです。)


image

昨夜はじめましてだった、きみちゃん。

可愛すぎで、何度もガン見してました。

美味しいものと楽しい人で良いご近所時間でした。

image

朝ゴハン。

さて、このままだと、ごちそう星人になりかねないので、今日も走って消費してきます。



寒いけど、なかなか良いですよ。新春RUN。


美味しく楽しく食べて、気持ち良く走る。

うん。よろし!!!!!!



みやれ