泣けるんだ・・・・・。

痛い。痛くて生々しい。

けど、恋って、そんなもんだよなーとか。

キレイな恋ばっかじゃない。だいたい一生懸命恋したら、ブスにもなるわ。

恋してる女の子はみんな可愛い。けど、化粧はがれて、マスカラ落ちて、真っ黒パンダになるぐらい泣いてブスになるのもホントの恋の顔。

だって、本気で恋したら、そんなもんでしょ。女同士の会話なんて本音話し出したら、だいいたいブスだもん。


HAPPY BIRTHDAYは、女の子のそんなリアルを歌ってるバンドです。

愛してるとか、会いたいとか会えないとか切ない・・ってキレイな部分だけの歌は、そんなにグッとこないんだけど、彼女たちの曲はブスが詰まってて、だから共感できるし、なんか泣ける。


image


昨日はHAPPY BIRTHDAYのライブに行ってきました。

番組でもコーナーにゲストでお邪魔したり、ワタシは音楽性も二人のキャラクターも大好きなのです。見た目はとってもキュートなんだよー。

image

すごいよね。

ブス連発。ブス連呼。

面白かったなぁー。けど、ジーンときたりね。

会場は泣いてるガールズたちでいっぱいでした。


でも、すごく共感されるのが分かるなーって、女子に人気出るわーとよく分かったライブでした。


なうで恋してる女の子も、恋した痛みをたくさん知ってる女の子にも聴いてほしいアーティストだよ。




で、その後、ゴハン食べに行ったお友達の持ってたライターがまさかの『スナック ブス』

image

昨日はブスづいてたんですね。。。。。



そして、今日はかわいい人とランチ。


image

高樹千佳子ちゃんと久しぶりに会いました。

ゆっくりランチして、たくさん話しましたー。

結婚おめでとうとか、近況とか、音楽の話とか・・・時間があっという間だったー。

ちかちゃんは、本当に音楽が詳しくって、たくさんフェスにも行ってて、ワタシが勝手に憧れてた人なのです。


かわいくて、品があって、お話する空気感がとってもステキ。

また来週も会う約束が決まったので、楽しみだなぁー。




image

あ、ツイッターのアイコン変えてみました。

miyare38でやってます。

instagramもmiyare38です。


どぞ、よろしくお願いします。

ヾ( ´ー`)


ていうか、タイトルなんか・・・すごいね。wwww




みやれ