image

じつは、ちょっと体調を壊していまして、今日も朝から病院へ。

image

走れないのが、悔しいし、ちょっと残念なので、せめてもの徒歩で片道35分コース。

ニューバランス996で。


image

男の子みたいなかっこうと言われましたが・・・・・

ニット帽→CA4LA

スタジャン→RITA JEANS TOKYO

パーカー→JILKY×ナオコはんのコラボ

Tシャツ→RITA JEANS TOKYO

スカート→TOPSHOP

バッグ→vanessabruno

image


治療は、痛くて痛くて思わず声や涙が出たり、あぁ・・そろそろ前厄の魔王降臨か!?とドキドキしてますが、まぁしょうがない。

とりあえず、はやく回復するようにせねば。(あ、体内は大丈夫です。外傷に近いので)

けど、ちょっとココロはへこみますね・・・とほほ。。。。


image


そして、雑誌、EYESCERSMの写真展に行ってきました。

image

good Buy Photo!

良い写真買おうってことね。

素晴らしいアーティストの方々が参加されていて、その写真が買える価格で展示されているのです。

BATSU ART GALLARYにて明日まで展示中ですよん。


image

表参道は今年はきらびやかです。去年はなかったもんね。

やっぱり、この光景は、何回見ても、ずっと東京の冬らしい姿だなーと。

image

おのぼりさんみたいな写真も撮ってもらちゃった。

記念!記念!!



みやれ