image

今日のかっこう。

セーター→SINDEE

デニム→ヒステリックグラマー

バッグ→vanessabruno

ブーツ→dhyana.


image

この色合いとモフモフ感がお気に入りです。このセーター。

image

帰りに購入した今回のBRUTUS。ラブソング特集です。

最高です。

心がふるえるフレーズ集読んでたら、歌詞カード見ながら、名曲たちの言葉を追いながら聴きたくなりました。

近年のラブソング、好きだーってトキメキに出会える確立少なくって、そんなに聴いてなかったんだけど、やっぱラブソングっていいもんだなーと、たった2行で心をギュッと掴んでくる名曲のフレーズにキュンキュンしながら、感じました。

てか、選曲が、ワタシたち世代には(たぶん30代~40代あたまとか)ドツボなんです。

そして、カラオケソングブックも良かった!!!!

芸人さんからアーティストさんや、アイドルまで、カラオケで歌うラブソングを紹介されています。

言葉を噛みしめながら、歌いに行きたくなりました。


ワタシ的には・・・・・・・


楓/スピッツ





ワタシの失恋定番ソング。これ泣きながら歌えるね。。www



とか・・・・・・

冬が始まるよ/槇原敬之





恋してる時はこんな感じ。こんな感じ最高です。寒いけど、一緒にビール呑んで笑いあえる関係が理想的。てか、イチバンいまの自分に近いものあるかな。

とか・・・・


Over/Mr,Children




いつか、街で偶然出会っても
今以上に綺麗になってないで

このフレーズに一撃です。






もう、ワタシ世代の女子的には、この曲はカラオケで取りあいになるほど・・www


どうも、こーいうラインナップになってしまうね。



あー、カラオケ行きたくなってきた。。。。wwwww



image

昨夜はとても楽しいお酒を呑みました。へへへ。

(この写真撮っていただいたんだけど、ステキだよね。)


みやれ