image


Trick or Treat!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なら、確実にTrickな夜でした。

昨日は赤坂ブリッツへ。


image

氣志團×MAN WITH A MISSIONのLIVEを観に行ってきました~~~。

ハロウィンということで、仮装!?ええええーどうしよーとアタフタしたのですが、何も準備もしてなかったので、ほんとに申し訳ない程度にでも・・・と準備をしました。(H&Mで慌てて購入)


そして、会うなり、すぐに装着。強制的に。


今回の相方はんは・・・・・・

image

この方。ひろみはん♡

このニット帽にはじめかた付いてたん??ぐらいハマってます。。www

image

もう、二人のポーズは・・・なんていうか・・・・なんとなく不良と獣と気合いを表した様子。


image

この姿から、LIVE前にアルコール注入かましておりました。

image

もう、ハロウィンの街の彩りっぷりと、アルコールと、LIVE前という妙なテンションで、二人でジャンプ。


image

ちなみに、ひろみ女史は、元バレーボール部です。

image

この格好に、耳意外と合ってる。全身で見ると。(笑)馴染んでるね。


image

あと、偶然にも同じスニーカー!!!!

ニューバランスしかも996。

こういうバッタリも嬉しいもんです♡


image


image

ガン飛ばしてる。。。www

氣志團意識ってところかな(笑)


そして、LIVE。


最高に楽しかったです。

氣志團の歴代の仮装が壮絶に面白くてクオリティー高すぎるので(詳しくは、團長の翔やんのinstagramを見てみてください。)期待してたんだけど、今年もすごかった!!!!!


image

獣!!!!!!!!!!!!!!!(instagramから写真を拝借)

いやぁーこれがね、妙にナチュラルで、進化途中の人類みたいで。

これで、歌って踊って楽器掻き鳴らしてる様子がとてもTrickちっくでキュートだったのです。

でもね、この特殊メイクは鼻呼吸が出来ないらしく、何度も壮絶トリップ体験したらしいですが・・。

そんで、めっちゃ暑いんだって。この衣装。獣だもんね。汗が5リットルくらい出たって言ってました。


ここまでするあたりが、やっぱり氣志團で、妥協がなくって、どこまでもエンターテイメント性、ビックリさせちゃうあたりが、さすがで、素晴らしいよね。

LIVEもめちゃんこ楽しかったです。大好き♡









image



で、対するは、頭はオオカミ、体は人間のMAN WITH A MISSION!!!

すごい人気だった。会場が興奮で沸いてたもん。

あのビートとキャッチーなサウンドに、強い演奏力、で、この見た目。

そりゃ人気出るわ。飛ぶ鳥落とす勢いなのがよく分かりました。


海外でも人気があるのも納得。このパフォーマンスにこの音やもん。






上がるでしょー(^。^)

image

いやぁー歌って踊って笑って乾杯して、楽しい時間でした☆

良い対バンだったなぁー。氣志團万博以来で、お互いがリスペクトしてるのも感じられて、アンコールの2バンドのみんな全員でのステージはとってもステキな光景やったもん。


そんな今年のハロウィン。

来年は、しっかり考えて、面白いコスやってみようかな。ふむふむ。

ちなみに、ワタシの日々の細かい出来事もinstagramにちょくちょくアップしてるので、よかったらぜし。)




みやれ