image

昨日の仕事終わりに、JACSON MATISSEの展示会へ。

image

ビールが冷えたままになるやつ(これ名前なんて言うんだろ・・??)のニコちゃん可愛い。これ、そのままいただきました。

今季も可愛かったなぁー。

image


サーフと古着がミックスされたヴィンテージ感とゆるーい気分溢れる空気感がすっごいステキ。

image

カリフォルニア州旗をモチーフにした、このクラッチが可愛すぎた。

image

もう、このまま連れて帰りたいくらい、この日のかっこうに合ってたし。

色で悩んだけど、結局赤にしました。


ちなみに、かっこうは・・・・

ミリタリージャケット→RITA JEANS TOKYO

ボーダーTシャツ→JACSON MATISSE

レースショートパンツ→JILKY

帽子→CA4LA

スニーカー→ニューバランス990


カジュアル大好き。歳を重ねるにつれて、どんどんオーソドックスな感じが好みになってきた。

image

晩ごはんはこんな。

家では野菜を食べましょうと。

そして、もらったばかりのビールスリーブ(勝手にそう呼ぶことにした)も。

白菜と豚肉と豆腐の重ね蒸し。

蒸しカボチャの醤油バター和え

ナスの味噌炒め

ブロッコリーのマヨマスタード和えサラダ

が、ヘルシーな食事のくせに、ちょっと呑み過ぎた・・・・・・。

image

ので、小雨程度だったから、走ってきたよーん。

はい、相変わらず、走ってます。

今日は軽く7kmほど。

雨なので装備はしっかりと。

ジャケット→THE NORTH FACE

パンツ→THE NORTH FACE

タイツ→CWX

シューズ→On


image


RUNNNING Styleの12月号にも載ってます。というか、ワタシ的長く走るコツを紹介しております。

よかったら、読んでみてくださいな。


image

ちなみに、昨日の撮影は、ランニング・ギア・マスターという11月に創刊される雑誌でした。

ウエアもシューズも全部私物で紹介しています。

発売したら、ぜひチェックしてみてくださいな。


で、きょうは・・・・

image

巻かれてます。

ぐるぐるマフラーの季節ですね。

これはabelの新作。

image


大判だから、羽織ったりしても使えて、この冬活躍しそうだわ。

今日は、ガールな感じに合わせてみた。


さて、Zepp Divercity Tokyoへ。

LIVE観にいってきまーーーーす。


みやれ