{3431BD68-9CCB-42ED-B04E-63F6AF3C7268:01}

ふふふ。

昨日は、お着物でお仕事でした。


{3128DB82-6CF1-489F-80B7-69AD6DA67403:01}

黄色いお着物は、POPでキュート。

ワタシ的にお気に入りやったのに、品川さんからは、町娘みたいだよーと。

( ´(ェ)`)

(笑)




そう、モデルのお仕事でも振袖は着たことあるんだけど、昨日は司会のお仕事でした。


{412EF17F-8A83-4384-A1DD-FCD510E07B59:01}


(Twitterからいただいた写真)

舞浜のアンフィシアターにて、インターナショナルビューティーフォーラム芸術祭全国大会という山野愛子美容専門学校主催のイベントでした。

この日のために練習してきた皆さんが、カットやスタイリング、メイクや、着付けなどなどの部門で、賞を競う美容の大会です。

みなさん、本当に真剣な表情で、この日のために頑張ってきた成果を発揮する場。

汗も涙も輝いていました。



ここは、シルクドソレイユが上演されていた大きなホールなので、競技だけじゃなく、素晴らしいアクトやショーもステキでした。


品川庄司さんとご一緒したんだけど、面白かったなぁー。

品川さんとは、ドラマ『ガリレオ』(6年前のほう)で共演してから、それ以来仲良くしてもらっていたし、すごくクレバーな方だし、庄司さんは初めましてだけど、とても優しく、生ミキティーーー!やって盛り上げてくれたり、進行は朝から夕方までみっちりでめちゃくちゃ大変やったけど、お二人とだったから、楽しく喋れました。

お客さんもみんな温かくてありがとうございました。



スタッフさんにも、とても良くしていただいて、着物も全然苦しくなかったし、髪型も休憩の度に、ちょこちょこチェンジしていただいたり。

{4163F5BB-C23E-485D-B2F0-4ACCEE7C158A:01}


{BD6908CD-76D8-4C03-AD85-37294F632C16:01}



お着物で喋ると、姿勢もいつもよりも、シャンとした気がします。


{22EA9949-C9A8-42FE-A0C1-0D014F1470FA:01}

{DF1CC903-7040-4A39-A684-84589C72FC33:01}

終わった後に、品川さんと、山野愛子ジェーン理事長と。

(庄司さんは次のお仕事の為にお先に出られました)

品川さん、頭がよくて、とても優しくて、なんだかんだお会いするの久しぶりだったんだけど、楽しかったです。

山野愛子ジェーン理事長は、太陽みたいにピカピカ明るくて、ずーっと笑ってて、すごくキュートな方でした。


まだまだ反省点たくさんなMCですが、もっともっと精進して、これからも頑張ります。




その後は、中野に集合し、ランニングチームでゴハン。


{35D644B8-CA66-4B4D-9F83-96A77A001B43:01}


鳥のレバーのパテ。絶品♡


{20E814D8-5090-418E-8E61-F0573EB54EF4:01}

お肉♡肉♡肉♡肉♡


うーん美味しかった!!!!


{F7AD5285-E8ED-4A27-B3DC-D3B89A3A09C6:01}


お世話になってます。

こないだも一緒に駅伝出たりしてます。

11月に創刊になるランニングギアマスターの編集長南井さん。


{885DED1C-F4C1-4E2D-A9F0-C3E0F4324138:01}

肉定めしてる図。

ここ、また来たいなぁー。

お肉好きにはたまらないお店。

中野のツイテルです。


{69FAD328-6B6D-4C2E-9F43-D97CD353A2E0:01}

ワタシが最近、ランニングの時に気に入って履いてるシューズOnチームと。

image

これです。

これね、すっごくいいんです。

トライアスロン界隈で話題になっていると勧められて、履きだしたシューズ。

image

クッション感が面白くって、けっこーな衝撃も吸収してくれるから、ダッシュした時の着地も軽い。


ここでも書いてるので、チェックしてみてね☆



さて、今日は午後からの撮影。

なので、ちょろっとランニングして汗出してきまーーーーす。



みやれ