{81155EB4-FB74-4BC3-A86F-620B7F4BFB61:01}

今夜も相方と、RADIO DRAGON生放送お届けしましたー。

発売前の新曲をドンドン紹介していきました。

ワタシ的には、椎名林檎さんのコラボレーションアルバムがツボですね。

美しく、エッジーで、エッチで、Sっ気があって、それでいて上品さを失わず。

憧れの女性像です。


{ECFD820D-305B-4EAB-83BA-C9E86889B0C8:01}

ゲストはSHIT HAPPENINGの小野崎健太くん。

太陽みたいな笑顔がキュートな男の子です。

ミニアルバムGO WITH MEは今週23日発売。

躍動感あって、24歳の等身大が詰まったステキな作品ですよー。
歌詞も共感出来る20代ズは多いと思う。


{DAE3FC34-6F64-4826-B2D5-B47B8500B075:01}

そして、スタジオに乱入者(笑)

火曜日パーソナリティの芦沢ムネトくん。

別件でTOKYO FMに来ていたので、そのままエンディングに参加してもらいました。


なんだかんだ頻繁に会ってるムネトくん。

{E81D0459-2FC2-47DA-816A-D358800E394A:01}

わぁーわぁーケンカしながら(冗談的に)とても仲良くさせていただいてます。

なぜか波長が合うの。


{7D3FEEAB-6E54-4D8F-9D9E-63135439686D:01}

爆笑続きなエンディングでありました。

明日はムネトくんがお届けするので、ぜひ明日もRADIO DRAGONよろしくお願いします。


{7EA14B34-4E6A-43D8-BA75-22F26B89772E:01}


今日はスウェット着てました。

{D275CCE8-C8D2-4914-A397-8B57351DB431:01}



トップス→ジャクソンマティス

ショートパンツ→AMIW

ハット→CA4LA


そして、ニューヘアにたくさんコメントありがとうー。


{EB2018E5-E63F-468B-B4C2-D6F7B5D7410F:01}


{31D5D9D8-0C65-4518-A568-ABAE83172BCA:01}


{C8C91EE3-BF43-4F9E-8449-C4A08998E86E:01}


グレーのセーターは、去年から着てるCHERIEのです。



{078C15A6-B81B-4774-9043-741D2EB80B9C:01}


透け感とかシルエットとかシンプルだけど女らしくて気に入ってます。


{2B4DF9F5-8495-474A-9CFB-053DED14EAB0:01}


デジパだけだよー。

まぁ、髪質もあるんだけど。。

ワタシね、直毛なんだけど、すごく柔らかく癖がつきやすくて。


テキトーに乾かして、あとはそのままで、こんな感じになるの。

{2021BC6A-8396-4282-A900-7C9BFE8148BD:01} 

さて、明日はなかなか試練なお仕事です。

今日のリハで、ひょえーってなりながら、打ち合わせしてました。



頑張れワタシ!!的な。

でも、せっかくやらせてもらうからには、一生懸命、全力で臨む所存です。


一日中、お着物ってのも、ドキドキだけど、まぁ楽しんでやりたいと思います。



ほにゃ。



みやれ