{F397581B-5273-4D0B-8F05-A0C3FEAD67D6:01}

たまーに来るんですよ。

急激に、なんだか変えたい!願望。

そして、思い立って勢いのままに!ってのも、ワタシの昔から変わらない性格。


切っちゃいました。20cmほど。


{E0CF85A6-1A03-412A-83C6-C30F5CD06186:01}

こんなに長かったの。

自己最長記録。

オッパイ隠れるほど長かったもん。(我々世代で言うあゆね。)

{48A08FED-250C-4FAD-AFD8-9F4B4C802B40:01}

昨日、drive for girdenに行ったら、妹はんと、カメラマンの石野千尋ちゃんも偶然同じ時間に予約。


で、前髪切ろうかなーとか悩んでたら、妹はんの強い勧めで、なぜかボブ説急上昇。


{F499EDFD-0D6D-455D-86EC-63EE76D5060B:01}

そして、心を決めて、チョキンといってもらいました。

\(゜□゜)/

まぁ、憑き物も取れるって言うしね。



{908DFD55-9FFB-4A89-9E3D-00E69CDFF186:01}


{9BE21265-3653-486C-B37C-35D2A1F10202:01}

こんな感じに仕上げてもらったよー。

鎖骨ぐらいまで切って、ゆるーくデジパかけました。

時間がなくって、カラーまでは出来なかったから、近々また行こうかなーと。



{59230218-917B-45FE-BB75-01330828E0C0:01}

担当は喜多くんです。

すごく丁寧に、なりたいイメージに合わせて作ってくれるよーん。



{FAE31785-7536-4FE9-A132-9DB54CE336FF:01}

今日も自分でスタイリングしやすかったなー。

濡れたままから、軽く乾かして、あとは自然乾燥。

それで、こんな感じにフワフワニュアンスになります。



{C978636D-5D20-41BE-B014-81D0A9074A47:01}


寒くなったから、セーターの季節到来。

今日はSINDEEの届いたばっかの着てみたよ。


モコモコゆるっとしたシルエットが可愛い。


{C34F8414-8920-405A-BF60-30012E2E06F0:01}


さて、今日はクアトロで、N'夙川BOYSさん企画の渋カル祭LIVEイベント。

ワタシはオープニングDJとファッションショーでのMCやります。


お会いできるみなさま、楽しみにしてますねー。


(ノ´▽`)ノ



みやれ