photo:01



最近のお気に入り。

バナナとりんご、無脂肪ヨーグルトを合わせて。


photo:02



オーガニックのシリアル。お砂糖使ってないのに甘くて美味しいのです。


photo:03



先日、お友達の結婚パーティーに行きました。

自分たちのLIVEもあって、たくさんのバンドマンたちが集まっていて、豪華!!でしたよー。

photo:04



BIGMAMAのまおちゃんと♬


シアワセいっぱいの空間いいですねぇー。


photo:05



こんな感じで行ってました。

オールインワン→JILKY

帽子→JILKY

バッグ→CHANEL

まぁ、動きやすくちょびっとオシャレしたぐらいの感じで。

photo:06



ヘアメイクはしっかりめに。

なんか、久しぶりにお女子な格好しました。


photo:07



相変わらず、サンマ食べてます。

photo:08



先日は、お仕事でもお世話になってる大好きな方々とゴハン。

photo:09



みんなで食べるから、シメのお蕎麦もこの量。

photo:10



タバコと比較すると、わかりやすいかも。

photo:11




美味しかったなぁー。

なんだか、全くまとまりのない内容になってしもた。。。



みやれ


iPhoneからの投稿