image

いやぁー。この週末は良い天気でしたね。

ワタシは、富士山のおひざ元へ。

こんな近くに行ったの初めてでした。

image

静岡県富士宮市の朝霧アリーナで開催された朝霧JAMというフェスへ。

実は、何年も前から、ずっと行ってみたかったフェスなんです。

普段行くような音楽フェスとまた違って、空間を楽しみながら、ゆるーく時間を過ごすフェスでした。

テントを立てて、ライブ会場へ。

image

image


いちいちオシャレで可愛いんです。

image

富士山の真近くで、ゆるーくお酒やゴハンを楽しみながら、音楽を浴びる。

ほんと、まったりとマイペースに。


image

お天気に恵まれたおかげで、夕焼けが富士山を照らして、赤富士に!!!!

素晴らしく美しくて、厳かな富士山でした。


image


日が沈むと、またセットがライトアップされて、キュート!!!

image


先日もLIVEを観に行ったTHE STRYPESのLIVEが最高でした。

もうね、完全にもってかれた。週に2回も、こんなカッコいいロックンロールLIVE観れるなんて、ありがたい。

驚愕のティーンエイジバンドです。

上手さと華やかさ、スター性、そして随所に見えるあどけなさや、10代ならではの青さや荒削りさが絶妙。





image

会場ウロウロしてたら、番組のディレクターのゆうさんにも会えて嬉しかった!!

そして、テントサイトに移動して、二次会の始まり。

image

いなばのタイカレーの缶詰つまみに、みんなで火を囲んで呑みました。


image

焚火って楽しいよね~~~。

酔っぱらって、色んな話して、陽気な夜です。

image

ライトアップされた空間がとてもロマンチックだったよ。

image

image

プチフジロックみたいです。

キャンドル・ジュンさんのろうそくたちが、とても幻想的で美しかった。

image

ちょっとお散歩がてら、歩いてぷらぷらしたり・・・

image

空には満天の星たち、プラネタリウムみたいでした。

何度も、わぁー!!わぁー!って言ってたもん。

さすが、山なことあり、夜中はめちゃくちゃ寒いけど、それも醍醐味。

しっかりすぎるほど、準備してってよかったです。(装備大事ですね。)



翌朝も、本当に晴天。

image

素晴らしく青い空でした。

image

image


image


二日目もビールが美味しかった♡へへへ。

image

クラムボンが最高すぎて、至福の時間でした。

いやぁーとにかく贅沢!!!

溶けていきそうな気持ちになったもん。




初の朝霧JAMは最高の天気のおかげもあり、いっぱい気持ちいいを感じたステキな時間でした。


image



image

また来年も行けたらいいなぁー。

ここは、いつか家族で来てみたいフェスです。

ちびっこや、ワンちゃんもたくさんいた。


image

ストライプスに魅了されすぎて、帰りの渋滞中も帰宅してからも、今日もずっとロックンロール!!

明日は福岡、そして大阪、名古屋とツアーなんですね。

行かれる方、期待しちゃっていいです。間違いないです。


ほにゃ。


この週末は初めての富士山のおひざもと、ステキな思い出作れました。



みやれ