photo:01



昨夜は、GYAKUSOUのレセプションに行ってきましたー!!

UNDERCOVER×Nikeがコラボした、ランニングブランドです。

photo:03



この日のパンツも少し前のGYAKUSOUです。


photo:02




今季のコレクションもすごくステキでした!!

スタイリッシュなのに、走ることを前提にしっかり考えられているので、(てか、デザイナーの高橋盾氏がまさにランナーだからね。チームGYAKUSOUのメンバー。以前一緒に撮影で走らせてもらったんだけど、ものすごい速くて、全然ついていけなかったもん)


photo:04



赤が効いてて可愛かった。

photo:05



photo:06



シューズも赤がすごく気になります。


photo:07



一緒に行った友人の83。RITA JEANS TOKYOを手がけていて、GYAKUSOUのメンバー。

ワタシのマラソンの先輩。よくアドバイスもらってます。


photo:08



DJでオカモトズのレイジくんとギブンくん。

おぉー!こんなとこでも会うなんてー!!とビックリ。

(この後、THE STRYPESのLIVEで、オカモトズのコウキくんとショウくんにも会いました)



さて、今日は収録とオーディション。

ドキドキ。


諸々済ませたので、とりあえず、走ってこようかと。



みやれ


iPhoneからの投稿