image

今日の空は、ワタシも大好き、大阪人も大好きなヒョウ柄みたいでした。


最近のお気に入りのマスカラを紹介します。

image

ヘアメイク濱田マサルさんのマスカラ。

マサルマスカラです。

先日、友人あっちゃんに、都ちゃんのまつげに合うと思う~~っていただいて、使いだしたんだけど・・・

image


image

まつげが、ナチュラルにフサフワになるんです。

image

ビューラーで上げなくても、毛が自然に上がるんです。

いま、エクステもしてなくって、自まつげなので、こういうナチュラルな感じが好み。


image

あと、スキンケアでは、ジュリークのクリームも使ってます。

まず、匂いが好き。そして、すごくしっとりする。伸びもいい。あと、オーガニックてのも、ポイントかな。

もう少し寒くなったら、もっと保湿性のあるものに変えてもいいかなーとも思ってます。


そして、こっからは、コメントにお答えします。

image

んー。1ヵ月では、そんなに変わらなかったけど、2~3ヵ月で、周りからは、スッキリしたね~~とか言われるようになったよん。


image

あら??(´□`。)貧血大丈夫かな???

9月も暑かったもんね・・・・、


image

これ、今日のゴハンなんだけど、ひじきは鉄分たっぷりで、低カロリーだし、オススメです。

にんじんや、油揚げと、一緒に炒め煮してます。常備菜になるし、ひじき煮はススメです。

image

マサルマスカラよかったよん。あと、RMKのコントロールカラーのシルバーは最近のマストです。


image

どうだろうね~~~・・・(笑)

上がったり下がったりするけど、でも、いてくれて、すごく助けられてるかな。

そりゃ、可愛いとか、一緒に居たいとか、いつまでも思われたいし、思ってもらえる自分でいる努力もしなきゃなーとか感じてます。
( ´(ェ)`)


image

この頃だよね。

ipodfile.jpg

ほとんどワックスとかもつけてなかったよー。

つけるとしたら、毛先の下のほう、ほんのちょびっとだけハード系のをつけてました。あんまつけるとべたっとなるのです。。。


image

これですね。

image

これは、JILKYの去年のなんです。

image

後ろがキミドリのジップになってて、可愛いんです。

スエットだから動きやすいし、いいんだけど、残ってるのかな…前のでごめんね・・・。


image

ナイキプラスって、アプリだよー。もう何年もお世話になってます。



image

塗ってません。帽子かぶって防御してたー。

何度も洗顔するの嫌だなーと思って。

で、走った日は汗がゴイスーすぎるので、シャワー浴びます。

なので、朝早い仕事の日は走らなかったり、夜に走ったりしてるよ。


メイクは、キレイにしてからやってます。


image

えっとね・・・・。






こんなセットリストを作ったら、ひとりで長く走ってもぜんぜん平気になりました。

こんな感じです。

参考になれば嬉しいです。


image


今日のラジオでの相方はん。

今月からRADIO DRAGONはプチリニューアルしまして、より丁寧に大切に言葉や音楽を届けようということで。

音楽知らないやーって人、バンドに興味ない人、仕事の合間にラジオ聴いてくれてる人・・・そんな方に、なんていうか響くような、刺激とか出会いとか懐かしいとか、そんな想いを感じてもらえるような番組にしたいなぁと思って、ワタシも頑張ります。

なので、今日は、ディレクター氏が置いていったこの子に向かって、喋ってましたよ。


月曜日も悪くないなーって、さぁー始めるぞーって、なってもらえるような、放送にするので、これからもよろしくお願いします。



みやれ