photo:01



でぃーん!!!

ヽ(゜▽、゜)ノ

朝食って、なんだか一日を元気でHAPPYに彩ってスタートさせてくれそうで、ワタシ今日は気合い入れるぞーって日はしっかり食べます。


photo:02



今朝は、エッグチーズマフィンと、ブロッコリーとベーコンのサラダ。


このマフィン、ちょー簡単なんです。

器に卵割り入れて、少しの塩麹、そして軽くラップして、レンジで40秒ほど様子見ながらチンして、かき混ぜると、半熟トロトロのスクランブルエッグが。
油もフライパンも使わないし、簡単でヘルシーです。

その間にパンをバター塗って焼いておいて、ギリギリくらいにチーズも乗せてとろけさせておく。

で、挟んで、ケチャップ絞って出来上がり。


この見た目は、自分用に作っててもテンション上がります。


起きて10分以内に出来るから、ぜひ大事な人にも作ってあげてください。

(ワタシやったことないけど…)

絶対喜ぶでしょー。これは。



photo:03




さて、ワタシは、相模原へ向かっています。

本日、東日本国際駅伝大会に参加します。

久しぶりの駅伝。ドキドキ。

しかも、マラソンと違って距離が長くないから、速さ勝負。。

足を引っ張らないように、頑張ってきまーす。


photo:04




ほにゃ。



みやれ




iPhoneからの投稿