image

およよ。

ちょっとブログ更新あいちゃった・・。

最近のイロイロを。


こないだ、虹がとってもキレイでしたね~~~。ツイッターのタイムラインもみんなの七色の写真で埋まってた。

ワタシん家からは虹の足しか見えなかったけど、その前日も、とっても楽しい夜だったので、そんなコト思い出しながら見る虹は、なんかキラキラして見えて、キレイでした。


で、色と言えば・・・・・。

image

ワタシの新しい相方はんです。

iPhone5C

なんで、5C??と突っ込まれるのもいいんです。

いやぁーずっとね4を使ってて、もうスロウすぎるぐらい遅いし、すぐ落ちるし、画面はヒビ入ってるわで・・ずっと新しいの出るの待ってたんだけど、5Sは入荷待ちって言われて、もういいや!と急に心の針が振り切れまして・・・

待ちくたびれたなぁ・・と。春のタイミング逃したみたい・・と。

その時、担当のお兄さんに「いいです!もう5Cにします!!」って勢いよく宣言しまして、事務的手続きしてる間、なんだか失恋して、2番目くらいに好きな人と、この人でいっかって感じで結婚するのって、こんな感じなんだろーなーと思いました。

でも、そのほうが意外と長続きして、幸せなのかもなーと。www

けど、手続きしてる間、本当にこれでいいの??とワタシの心の声が問いかけ、きっと教会とかで、バージンロード歩き、神父さんが誓いますか??って聞いた時、こんな気持ちになるのかなーとか。

けど、想いすぎて、大切にしすぎて、傷つくのや壊れるの恐れたりするより、ちょっと雑に扱えて傷ついても、こんなもんだよーって、はははって笑えるくらいがいいなぁーと想ったり。

ケータイ変えるごときで、こんなコトを考えたりしたのでした。笑

大げさやん!!って地元の友達からは突っ込まれたけどね。

4使ってたワタシ的には、5Cの便利さや速さにも、イチイチ感動するくらいなので、これ満足してます。

おもちゃみたいで可愛いし。色だけは好みにしよう!!って、子供の頃から好きなピンクにしました。

image

『3月のライオン』の9巻が出てました。

うぅぅぅー。素晴らしい。今回は家族がテーマです。

なんて、あったかくて、ほっこりして、優しいんだと。

それでいて、将棋の世界の厳しさや戦う意味、と三月堂の家族のみんなの包容力の対比がくっきり違って、面白いのです。

今作も、ウルウル涙しながら、読みました。


そして、お知らせを。

groryapparelというサイトの、IN MY NEIGHBOORHOODというストリートランナーズスナップ特集に出ています。

いま発売中のRUNNING Styleという雑誌にも同じ企画で載ってるんだけど、WEBのほうが、写真が更にたくさんです。

とってもリアルで、ほんとにワタシの日常の一コマですよ。



IN MY NEIGHBOORRHOOD


image

この写真気に入ってるんだけど、ものすごい笑顔。

何喋ってて、こんな顔になったのか・・・覚えてません。

たぶん、楽しかったんでしょうねwww



あー。急に寒くなりましたね。

冬にむけて、新しくマグカップが仲間入り。

image

友達の結婚祝い買いに行ったお店で、自分用に大きなマグカップを。

顔くらいの大きさです。

これで、たっぷりのカフェオレ飲む冬の朝いいなぁーと。


そろそろセーター着れる季節ですね。




ほにゃ。



みやれ