image

9月は連休が2度もあるんですね。

いいなぁー。

みなさんがどんな風に過ごしましたか????


ワタシは大好きな人どおしとみんなでゴハン食べて、お酒呑んで、楽しくワイワイやったり・・・


image

これは日曜日。


image


これは今日。


大好きなお店RUE DE PASSYのケーキで、機嫌直したり・・・・(ケーキで直るあたりの単純さ、ワタシ自分で呆れます・・・)


でもね、ここのケーキは、本当に何を食べても美味しくて、甘さや生地のしっとりさ、サクサクさ、重さが絶妙に最高なので、ぜひ味わってもらいたいくらい。

あんまり頻繁に甘いもの食べないワタシも夢中のケーキです。

とげとげも一気に丸くなるから、大変お世話になってます。(笑)


image

あとは、友達のめぐちゃんの生まれたばっかの娘ちゃんに会いに行ったり・・・・。

生後一週間のベビーを抱っこさせてもらう緊張感ったら・・・・。

かなり腕がロボットみたいになってます。だって、首も座ってないんだよ・・・。


志乃ちゃんという名前も、とってもステキだなぁーって思った。

目もまだちゃんと開いてないくらいの新生児は、奇跡と愛と幸せのかたまりみたいで、見てるだけで全員が笑顔になってました。


image

親友の遥夫婦と行ったんだけど、この写真完全に、この夫婦の子供みたい。


image

同じ事務所であり、友人でもある弥香ちゃんも来て、また記念撮影。


家族写真撮るっていいですよー(笑)


はやく、遥夫婦にも子供出来ないかなーって思ってる。ずっとお守したいくらい。




プライベートばっかでも・・なんで。。。


image


今月号のRUNNING Styleに載ってます。

各界の著名人やクリエイターさんと共に、STREET SNAPにワタシも掲載してもらっています。

image

本当に普段走ってるコースをそのまま追いかけてもらって、ドキュメンタリー的に撮影するスタイルだったのも面白かったなぁ・・・。

image

とってもステキな写真と文章で紹介していただいてるので、RUNに興味ある人はもちろん、そうじゃない人にも見てもらえたら嬉しいなぁー。

走るって、とっても近くて簡単で気持ちいいってことを感じてもらえたらなぁーと。

image

今日のゲストはワタシの半分の年齢!!!!!(驚愕)

15才のシンガーの井上苑子ちゃんでした。

可愛いのに、めちゃくちゃしっかりしてて、芯があって、ステキな女の子でした。

いやぁー、末恐ろしい15才だ。未知の可能性に満ちてるんだもの。すごいなぁー。


image

ちなみに、今日のかっこう。


ジャケット→フランス軍の古着に自分でパール縫いつけてカスタムしたの

Tシャツ→アンダーカバー

ショートパンツ→JILKY 実はヒョウ柄なのです。


さてさて、だいぶ涼しくなりましたね。

このままニット一枚でいけちゃうくらいになってほしかったりする・・・・




みやれ