image

昨日は、岡本静香ちゃんの連載で、ビーズアップでの対談撮影でしたー。

静香ちゃんは、とってもクリーンで品のある空気感で、それでいて気さくで可愛い人。

終わってから、ランチもしたんだー。

image

色んなお話して、ほんわかな午後になりました。

11月号お楽しみに~~~♬


ビーズアップ、昔はビューティーページよくやらせてもらっていて、いつぶりだっけなーと、ごそごそ探していたら出てきました。。。

image

懐かしい!!!!!!!

image

もっと懐かしいのも。これはCUTIEに出てた頃。たしか21才くらいね。

image

これは、minaだね。たぶん22~3才くらい。


image

そして、これは、もっと若い。19才で、東京出てきたばっかの頃。サロンモデルでたくさん雑誌出てた頃。

な、懐かしいなぁ・・・。

人に歴史あり。変わったとこもたくさん。でも変わらない部分もあって。

まぁ、それもこれも自分だからね。


image

ちなみに、NOWです。

いまはこんな。

そう、毎シーズンやらせてもらってるフットサルウエアブランドDalPonteの秋冬カタログも出来たようで。

ボール蹴れないけど、この撮影の時は、毎回けっこーがちで頑張って蹴ってます。


さて、今日は川崎へ。

image


BAYCAMPというフェスに行ってきます。

かなりツボな自分的にかなりドンピシャなバンドさんたちばっか出るロックフェス。


image

届いたばかりのRITA JEANS TOKYOのロックT着てみた。

これ、サイズ感とか質感が古着のキッズのTシャツみたいで可愛いんだー。

ヘビロテ確実アイテムです。


image

行かれるみなさま、ではでは会場で♬

乾杯しましょー(●´ω`●)ゞ



みやれ