image


わーーーい♡

嬉しいお届けモノがありました。

大好きなCOEDOビール。

image

じゃーん。

やっぱり、ビールをいただくのは、とっても嬉しいです。。。


っていうのも、先日、東急東横店を生放送前のゴハン何買おうかなーって歩いてたら、試飲やってて、そこにいたお兄さんに、「高山都さんですよね?」と声かけていただきまして、「いつも見てます~~」って言ってくれて。

埼玉のビールで、ACIDMANの地元なんですよーって話になり、同じ音楽好きってことが判明。


で、その時に、白-Shiro-って種類を購入したんだけど(これは、フルーティーで、白濁してて、さわやかなんだけど、コクがあるの)、なんと後日・・・その方が事務所に送ってくださったんです。

image



他の種類も美味しいんだよね~~。ベルギービールみたいな味わいの白がイチバン好きだけど、青いラベルの瑠璃-Ruri-も飲みやすくてめっちゃ好き。

赤い伽羅はワインみたいな大人な味わいだし、他のもいろいろとゆっくり飲み比べて、味わってみます。


埼玉県の川越で作られているCOEDOビール、まだ体験したことないってビール好きの方はぜひ。

image



野木さん、ありがとうございました!!!!!!



えへへ。お家の楽しみが増えました♡



みやれ