{8B467FB5-25FA-4567-9109-CDA49B480513:01}


夏フェスの時期ですからねー。

三昧でございます。

こーしてワタシの夏は走り抜けていくのです。


今日はSUMMER SONIC!サマソニにいってきました。


相変わらず音のシャワー浴びてきたよ。


にしても、暑過ぎるね。。

参加されたみなさん、体調大丈夫ですか??


スタジアムとかヤバイよねー。でも、楽しいんだけど。。


実は、ワタシも、METALLICAの時に尋常じゃない汗と目の前クラクラになって、思わず会場一旦出たくらい体調不良になりまして、たぶん熱中症ってやつですね。

しばらく涼しい所で風にあたって、ミネラルウォーターのボトルを首の後ろにあてたりしながら、休憩したら、快復したんだけど。


{0E366F1E-0AAD-4F1C-B2D0-F889D78828F2:01}


ビールたくさん呑んでるっぽいでしょ。

実はこれと1杯しか呑んでないんです。

でも、サマソニの空気や音楽に、たんまり酔えました。


{9CD670C5-CF5A-4132-A29D-D65B4E94E75F:01}


M.I.A.が最高にかっこよかった。


明日も朝から参戦しよと思ってます。


行かれるみなさま、幕張メッセでお会いしましょー。




みやれ