image

ワタシの洋服の三分の一は、ここのなんじゃないか・・ってくらい、よく着てます。


RITA JEANS TOKYO!!!!!!!!

お店でいうと、東京だと伊勢丹とかエストネーション、animaとかにも入ってるよ。

上質でシンプルだから、長く愛用できるものが多くって、何年も着てたりするんだよなー。


image

このジャケットも

image


このTシャツもRITAだよ。


image


昨日は、そんなRITAの展示会に行ってきました。


古着屋さんのベースボールシャツみたいなワンピもちょー可愛かった。


image


ワタシはこのスタジャンをオーダーしたよ。黒とチェックとレザーの組み合わせがすっごい良い。

image


サイズ感もこんな感じ。スカートとかに合わせて着てもよさそ♬

image


マラソンの先輩であり、よくゴハン食べたりもする、仲良し友達の83がRITAを手がけているんです。

今季も安定の可愛さ。トラッドやヴィンテージライクがテーマですごく好きな感じでしたよー。



さて、Facebook上でも、どんどんフジ色に染まっていって、いいなぁ・・・とPCを見ております。

ワタシは今年も三日目に行く予定。去年は雨降らなかったけど、今年はお天気微妙そうなので、準備もしっかりしていくよ。




ポンチョ買ったのー。花柄可愛いなぁーと。苗場は山の中で緑だから、これくらい派手なくらいが良いかもーって。

ここで買ったよ。

てか、このモデルさんが可愛くって、そこにつられたwww

耐久性はそんなになさそうだけど、まぁ一日だけだし、豪雨じゃないことを願って・・。。

image

あとは、水筒!!!!!

冷たい飲み物も(たぶんビール)、ぬるくならないし、寒かったらホットワインとかこれに入れて呑もうかと。

他にも椅子も買った。地面がぬかるんでると座れないから、椅子持って移動するかなーと。てか、うちのスタッフ陣にあったほうが絶対良いと勧められたので。

寒いかもだから、カイロも持ってく。

あー

あー

楽しみだ。

ラインナップも最高。





グリーンステージのトップバッターはTHE GOLDEN WET FINGERS。

チバスウスケ×中村達也×イマイノブアキという最強のお三方で組んだ最強のロックバンド。

The Birthdayや達也さんが叩いてるLIVEは観てきたけど、このバンドは初めて観れるから、ワクワクしてます。





Toro Y Moiも観たい!!!!




絶対The xxも最後まで観たいから、ってことは、深夜12時まで元気にってことだから・・・ほんとに体力温存しながら、臨もう。

image

去年の良いお天気の苗場も最高だったから、お天気を願いつつ・・・・

今日明日は妄想フジロックしてます。

苗場のみなさん、風邪ひいたりしないように、元気で楽しんでくださいね~~。

そして、現地でお会いしたら、美しい自然と、素晴らしい音楽、楽しいお酒で、知らない方でも全然おっけーですよ。

ぜひぜひ乾杯しましょう。

ヾ( ´ー`)


みやれ