image

すっぴんで人前に立つなんて、若い頃は、ほんと考えられなかったんだけどなー。

でも、すっぴんの自分も、まぁ欠点とかも含めて好きになれたら、肩の力が良い意味で抜けて、ちゃんと自分と向き合えた気がする。

このままが好きだよって言ってもらえたなら、なおさら。

女の子はみんなそうだよね??

好きな人が言ってくれる「すっぴんも好き」ってのは魔法の言葉だと思う。

女の子に前向きな頑張るパワーをくれる。

そんな気がします。

だから、世の男性陣のみなさまは、パートナーや彼女や友達にも、そんな魔法の言葉、ちゃんとかけてあげてね。


今日は、日本すっぴん協会さんの撮影してきました。がちノーメイク!!!(笑)

スキンケアのページとかでも今までたくさんやってきたけど、あんまりがちノーメイクってのはなかったから、今日はちょっと新鮮でした。


ヘアメイクさんにやってもらった髪の巻き具合が、無造作なのに可愛いかった。


ステキな写真になってると良いな。

ヾ( ´ー`)


『素顔のままで』
きっと今の若い子は知らないよね???

好きなドラマだったなぁ・・・・・。

カンナかっこいいんだよねー。



主題歌の米米クラブも良かったなぁ・・・。br>
はぁーっ。懐かしい。(笑)



image

今日のかっこう。

ニットワンピ→Laymee

バッグ→L.L.Bean(これ今週持ちすぎ。だって、おにゅーが嬉しいもんで・・)

ショートブーツ履いてたけど、雨だから長靴に履き替えていこーかな。


image


朝から、これ聴きながら、せっせと汗かいてデトックスしてきましたよ。

クリープハイプの今日発売のニューアルバム『吹き零れる程のI、哀、愛』

最高です。今のクリープハイプ、ほんとに勢いある。彼らにしか歌えない歌詞、鳴らせない音があって、それが今の世の中に痛烈に響いてる。




ぎりぎりセーフじゃなくって、ぎりぎりアウト!!みたいな感じのエロイ歌詞も好き。

だってリアルだもん。


オススメのアルバムです。



さて、今日は念願のあの娘とのゴハンなのです。初めてってのはドキドキしますね。。。

へへへ。



みやれ