image

へへへ。

おにゅーBAGです。

L.L.Beanの伊勢丹限定カラー。

以前からオールブラックは出てたんだけど、今回ネイビーが新しく増えて、妹はんとおそろいで購入したんだー。

image

大きさもちょうどよくって、使いやすそう。ワタシは大中小あるうちの、中にしたよ。

で、イニシャルも入れてもらえるので、Mをオーダー。

image

ちょっと時間かかって、手元にやっと届いたんだー。わーい。

image

きのうのかっこう。

ワンピ→ロンハーマン

デニムシャツ→glamb

バッグ→L.LBean

image

スニーカー→ニューバランス990

image

楽チンでよろし。

image

相方はんと、夜ゴハン食べに行ったお店で。カルパッチョの盛り合わせ。美味しかった♡

最近、近所で見つけたお気に入りのご夫婦だけでやってる小さなスペインバルで、ゴハンもワインも気どらなくって、優しくってほっとする味で美味しいの。

image

イベリコ豚のたたき、ちょー美味しかった!!!!!!

カウンター席で、料理する様子見ながら、あれもこれも美味しそーってワクワクしたり、隣あわせたおじさま達と、あまちゃんの話で盛り上がって仲良くなったり・・

なんか、なんてことない、そんな美味しくて楽しい時間も心地よかった。


さ、さて。ちょっとコメントにお返事します。


image

下に、ピーチジョンで買った、ベアトップのインナーワンピ(黒)を着てるよー。何にでも合わせられて、一枚あるととっても便利です。

あと、貧乏性ぽいけど(笑)、古くなったタイツとかレギンスをちょきんと、太ももくらいまでの長さにカットして、スパッツみたいな感じで中に履いてもパンツ透けません。

image

image

カーディガンを、ボタン閉めて、キレイに折りたたんで肩にかけると、全体がちょっと締まってキレイ目な雰囲気が出ます。

image

それか、ボタンを閉めずに、なんとなくのニュアンスで、さらっと肩にかけて、ゆるーく前でクロスさせるのも、ナチュラルで可愛いです。


ワタシもなんとなーくでやってるから、自分に一番似合うバランス、鏡の前でイロイロやってみるのもありかなーと思うよ。


image

BUMPいいね~~~。いいなぁー。たしかロッキンは土曜日に出るんだよね。

ロッキン、まだちょっとスケジュールの関係で分からないんだけど、行くとしたら、金曜か土曜日かな。見かけたら声かけてね♬

image

肌が強くないワタシでも、アクセーヌの日焼け止めで、一度も肌荒れしてことないです。

SPF50のスーパーサンシールドも使ってるし、他にもSPF28のマイルドサンシールドもオススメですよん。

あと、クレンジングも大切です。こすらずに、優しく、でも確実に落とすと、肌に負担少ないです。


また、他の質問にも、そのうちお返事するので、しばしお待ちくださいな☆




みやれ