image

投票所から出て見た空。

なんか、とってもキレイでした。

今日は21日に行われる参議院選挙の期日前投票に行ってきました。

image

選挙当日に行けなくても、土曜日まで朝8時半から夜の8時までやってるので、働いてる方でも間に合う方いますよね。

偉そうなことは何も言えないけど、今の若い子たちが選挙に行くべきだと思うんだよね。

じゃないと、どんどん未来は暗くなっていくかもしれない。しかも、選挙に行かないと、自分の意思表示をちゃんと示さないと、その結果に文句言えない。。
未来を変えるのも、流されるのも、自分たちにかかってる。

難しいことは分からなくっても、たとえば、もし自分達の子供や、いつか生まれるかもしれない子供の生きる日本の未来のこと考えたら、ワタシはここに支持をしたいってのが見えてくると思う。

絶対に戦争したくないし。

そんな気がしてワタシは投票してきたよ。



そんな今日は、ジムで10km走って、30分泳いできたので、良い疲労感です。。。

image

晩ゴハン。

トウモロコシとほうれん草とアスパラの炒め物

ゴーヤとカニカマのおひたし

image

夏野菜にはビタミン豊富ですからね。特にゴーヤ。こないだ日焼けしたから、率先してとりたい野菜。


トマトとササミと三つ葉の柚子胡椒ポン酢和え

image

さっぱりして、美味しかった。ササミなら高タンパク低カロリーだから安心。

大葉やミョウガ、ショウガたっぷりのせた冷や奴

image

大葉も美白野菜。ミョウガも最近大好きな薬味。ショウガも年中食べます。

ほんと、日焼けしちゃって、そのケアがね・・・・。野菜でも補おうかと。


そして、ヘルシーに!!!!と思っても、ビールは1杯だけ呑んでます・・・。へへへ。

先週の不摂生がたたって、実はヤバイなを感じてて、ちょっと、節制していこうと思う今週なので、出来るだけ健康的ダイエッターメニューです。

油も使わず、炭水化物もとらず、タンパク質と野菜をとりましょうと。


さて、質問に答えます。

image

フジファブリック大好きだよー。しかも、『若者のすべて』はNo.1フジファブリックなぐらい好きで思い入れのある曲。


image

皇居ありますよ。TOKYO FMのスタジオが皇居の前だから、たまに生放送前に走ったりしてます。
一周が5kmだから、2~3km走れるなら、たぶん大丈夫。ランナーさんたくさんだから、マナーに気をつけて、そして速い人につられすぎず、マイペースで頑張って!!

image

フジロック、サマソニ、ロッキンは行けたら・・かな。

あとは、SLSとその前夜祭も行こうかなーと。

image

アクセーヌは肌に優しいのに、ほんとに焼けないよね。

日焼け止め→お粉だよ。塗り直しもその上からしてる。粉もそんなに分厚くないし、もう気にせず塗り重ねちゃってます。正しいのかどうかは分からないんだけど・・・そんなに焼けてないよ。顔は。


image

んとね、恥ずかしいのですが、セルフタイマーとかで撮ってたり。

あとは、現場のスタッフさんや、妹はん。たまに、相方はんのとかもあるかな。

でも基本、ファッション載せてる時のは、自分です。

image

ほんとは、ファンデ塗らないのが、イチバンの美肌方法だと思ってるんだけど。。
でも、カバーもしたいもんね。。。
RMKのコントロールカラー(シルバー)使ってるけど、それだけでSPFもはいってるし、光感があって、透明肌に見えるから、ファンデ塗らずに、それにお粉でもけっこーいけちゃうよ。
あとは、、THREEのファンデもすごく良いって聞くよー。

image

時計って、どれだろ????????


image

これは、Baby-Gです。友達がデザインしたやつなの。

何にでも合わせやすいし、可愛くて気に入ってるよん。

image

これですね。

image

ストレッチも少し入ってるから、すんごい楽チンで履きやすい。

image

品番はこれです。わかるかな???


てな感じで、質問に答えてみたよ。

image

明日もしっかり運動する予定。
(たぶん)

image



おやすみなさい。


みやれ