image

ユニットみたいでしょ。

かっこう偶然めちゃくちゃかぶって、みんなビックリ。合わせてきたみたいに似てる。

ワンピに肩かけカーディガンスタイルです。

昨日は、久しぶりに高樹千佳子ちゃんに会えました。お仕事でもプライベートでもお世話になってる音楽業界の方々との食事会だったんだけど、あ~~~~楽しかった!!!!!!!

ひたすら、音楽のこと(おもに今年のフェス談義)や、これからこんなことしていきたいね~~~とか、ワクワクするような、気持ち踊るようなお話もたくさん出来ました。

千佳ちゃんは、ワタシの音楽MCとして、ちょー尊敬してきた憧れの人。(親友遥に、「5年くらい前から、アンタは邦楽の千佳ちゃんみたいになったらいい」と言われて、目指してきたからね)

昨日も、オススメの洋楽やらライブの話やらも聴けました。

また、今度ゆっくり色んな話したいです。

にしても、楽しい会で、美味しい中華をいただきながら、時間がほんとにあっという間に過ぎました。

ありがとうございました~~(´∀`)


そして、そんな音楽の話ばっかりしたせいか、夢はフェス会場でした。


image

これ、たしか1年半くらい前の写真かな。

登場人物はACIDMAN!!!!!!

まぁ、Vo,Guの大木くんは、昔からのお友達でもあるんですが、そーいえば、メールのやりとりあっても、最近会ってないなー。。。

現在、ツアー真っ最中の彼ら。




このさいたまスーパーアリーナのライブもよかったし・・・・




あー。ALMA TOURの武道館も思い出す。。。。

この『ある証明』はLIVEがいちばんカッコいいな。「ぐーん」がたまらんのです。


そして、今年も7月26日に日本武道館。

今回のツアー、初日のZeep Tokyoも行ったけど、新しい試みがたくさん取り入れられていて、新たな彼らを感じられて、素晴らしかったんだよねー。

だから、全国まわって、どんな変化になってるのかも、武道館公演も観に行くんだけど、とっても楽しみです。


他の夢のフェス出演者は・・・・・・・・・・・






BUMP OF CHICKEN

なんて豪華。てか、昨日の食事会でBUMPの話してたから、そのまま出てきたんだな・・夢に。なんてワタシの脳内単純。。)

今年のRIJには、久しぶりに出演するもんね~~~。いいなぁー。行く人羨ましいなぁー。

幕張メッセでLIVEもあるし、ツアーも始まるもんね。今年は、バンプ観にいきたいなー。


そして・・・・

真心ブラザーズ!!!!!!




真心のLIVEって、なんか心がほっこり緩むというか、なんか肩の力抜いて、リラックスして、自然体の自分でいるのが、素直でいることが、イチバン楽しくて心地いいんだよーって言われてるような気持ちになるんだよね。

YO-KINGさんの人柄も素晴らしくステキだもんなー。お話してて、人柄って出るんだなーと感じた瞬間だったもん。


って、夢ならではの、豪華&めちゃくちゃな共演。

あと、いきものがかりも歌ってたし。。。



まぁ、いつか自分企画のロックフェスやりたいなーってのは、もう何年もの目標なんです。夢というか。

いつか実現させられたらいいなぁー。。。。


image

そんな今日は寒天ダイエット的なメニュー。

昨日、美味しい中華をたらふくいただいたので、調整せねばと。。。

ノンカロリーに近い寒天にノンカロリーシロップかけて、きなこふってみました。きなこのおかげで、満腹感あるし、タンパク質は摂れるもんね。そして、バナナ。

さ、これから、家でちょろっと宿題して、ジム行って、期日前投票行ってこようと思います。


image


ほにゃ。


みやれ