image

こないだキャンプで食べて、美味しくて、みんな感動した焼き枝豆を家でもやってみた。

強めに塩をふった生の枝豆をオリーブオイルで焼いただけ。

ほんと、これビールと最高の相性かもだな。

茹でたのも美味しいけど、焼いてると、香ばしいし、中のお豆の食感がちょっと固めで豆感あっていいんだー。


黒コショウふってもよさそう。


image

そんな今日は夏いお昼ゴハン。

焼き枝豆

生白菜のサラダ

トマトとアスパラの中華和え

ざる蕎麦


『夏い』

けっこー、番組でも日常でも使ってるけど、この言葉気に入ってたりするんだよね。


image

海も

青くて高い空も

image

花火も

お祭りも・・・

フェスも・・・

まだまだたくさんしたいこと山盛り。


あ、毎年行ってるフェス、SWEET LOVE SHOWERなんだけど、今年はなんと前夜祭もあるんですって。

しかも、メンツがちょーいけてる。

七尾旅人さん、やけのはら+ドリアンさん、ヒップホップ集団SUMMITでPUNPEEさんも出るし。

RHYMSTERやSOIL&"PIMP"SESSIONS、toeも。

なんか、おっしゃれー!!!!!!!!!

この前夜祭、行きたいなーと思ってるよー。

Twilight Showerって名前もステキだよね。


フジロックでも観るつもりだけど、七尾さんのこの曲、野外で聴きたいなー。。。。





溶けそうだなぁ・・・・・・。




で、やけのはらさんや、ドリアンさんも出るってことは、これ聴けちゃうんじゃないの??とか期待もしてみたり・・・ドキドキ。





やけのはらさんのアルバム、今年ちょー聴いた1枚なんだよね~~~~~。


あー。
楽しみ!!!

ヾ( ´ー`)

が!!!!!!
金曜日だから、一緒に行けるお友達を探さねば・・・・・・。

ヽ((◎д◎ ))ゝ



みやれ